君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あれこれ。


ドル誌チェックあれこれ。

悩んだけど今月は購入はゼロにしました。<嵐>

・大野さんが小林涼子ちゃんの事を「しおり」と呼び捨てされておって驚愕。しおりちゃんはさん、もしくはちゃん付けて呼ばなきゃダメだし!ていうか生田さんのことはちゃんと斗真よびなのに・・・ってここで「芹沢がクランクアップにかけてつけてくれたよ」とか言われてもそれはそれでびっくりですけども。

・国立の次の日はお休み、というお話がすごく素敵。餃子食べたり寝たり帽子買いにいってそれに絵を描いたものをスタイリストさんが欲しがったからって次の日あげて変わりに芹沢ジャケット貰ったり*1。大野さんは成瀬スーツも貰ったそうなので、これで完璧なコスプレができますね。嵐でやればいいと思う。松本さんが「ひでお、みていてくれ」ってやって櫻井先輩がタンクトップ+カーキジャケで走り回ればいいと思う。相葉ちゃんはしおりちゃんをやればいいと思う。ニノはそれを見てドラマの疲れがふっとぶぐらい笑えばいいと思う。

・海パンを家に持ち帰って洗う→メンバーが2日目着用(しかもリーダーが)ってのがもうほんと素晴らしいです。松本さんのそういうところがすごくナチュラルに胸をわしずかみにするのでどうしていいか分かりません。

・生田さんの連載にのっている大野さんですけど、ほんと釣り好きなんですね。どんな魚がどんだけ釣れたとか、それを読んでわくわくするなんて。かわいいな。ていうか無駄に成瀬領×4つ折新聞紙がマキシマムカワユス。<圭人くん>

・なんかもうどの写真を見ても圭人くんがめちゃんこかわゆいよ。
・ぼーっとする、ていうのは分かるんですが何もついてないテレビ画面を見てるって・・・!それは海や川の水面を見る行為とは異なるものだと思うので、圭人くんお姉さんの地元に海を見に来て見ませんか(おい)
・おこずかいupを願っている圭人くんがかわいい。そうだよな、ちょっと何かやればすぐなくなるから、服なんてめったに自分では買えないよね。私が高校生の頃は制服+部着で95%の日常は過ごせていたから、私服で仕事に来なくちゃいけない高校生にとっては悩みなんでしょうな。でも父さんとサイズ同じってほんと素晴らしいですね。
・過去のドル誌読み返していると、圭人くんがほんと食べる子みたいでほんとかわいいわぁ。だって好きな食べ物でロースカツを推している理由が「油がじゅわーって出てきてジューシーだから」とか言ってるんだもん。むちむち筋肉もついてきているのに、笑った顔が女の子みたいにかわいい。かわいいしか言ってないし私。


ニノの露出もチェックできる限りしているんですが、ちょっとやせてますよね?ほほがほっそりしている気が・・・宿題くんでも、日直しててもご飯食べてほしいです。でもドラマすげー楽しみすぎる!!!あーはやくエプロン着て動くおにいちゃんなニノを見たいです。



以下は私事。久しぶりに充実した休日ライフでした。



顔の疲れはとれないのでせめて服装でアンチエイジング開始。

むしゃくしゃして給料日+休日、というわけで買い物で鬱憤晴らし。とても反省している。でもこれだけ買って4点合計=13,000円内ていうのは我ながら大成功だと思われる。でもブーツ買う予定がハイカットスニーカー、パンツ買う予定が上を3枚という、服買いに言ったのにかばん買ったり靴買いにいったのに財布買ったりした経験を持つ鈴木らしい結果でした。


イカットは鈴木にあるまじきピンクですが、底ラインはパステルカラーの水色でかわいいのです。VISIONは子供用も豊富だから小さいサイズあるししかも安いのでこれで3足目。はやくくたくたにしたい。

うちは沖縄の中心地である那覇市まで車で片道1時間ちょい、ぐらいなんですけど、頑張って早起きしてしっかり歩き回って悩んで、14:00には帰宅してご飯食べながら雑誌整理や録画整理などをしていました。雑誌は整理しながら「これって何目当てで買ったんだっけ・・・」といつでも悩みながらの整理。そしてちゃんとピンク色の圭人くんファイル買ってきたので、それにも整理して入れていました。このファイルって私は正直結構何度も読み返すんですけど(夜中とか^^)ファイリングしている最中は「もうやめたいこんな生活・・・」という気持ちがマックスになります。しかもA型なんですけど限りなくO型に近いA型だと自他共に認める感じなんで、通常A4に入りきらない雑誌も(ポポロやオリスタとか)端をジャキジャキ気ってファイリングしています。

パン屋

中学生の頃から通っているパン屋があって久しぶりにいったんですがベーグル製品が超増えていた!いつもプレーンベーグルしか買わないんですけど今回はあれこれ買って食べました。これは(かじってるけど)トマトカレー入りベーグル。他、ウインナー入りベーグルとかチーズ&ハム入りベーグルとか色々あり、どれも胚芽ベースなのかやからかくて薄め生地でもっちりしてて美味でした。

*1:これは大野さん話