君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

櫻井先輩と大野先生。


購入してそろそろ丸一年になるipodくんの再生回数を見ると櫻井先輩ソロ曲「夢でいいから」がダントツトップです。おめでとうございます。どれぐらいダントツかというと、400曲ぐらいしかまだ入れてないけど、先輩が200回越えぐらいだったけど2位の曲はまだ100回再生全然いかないぐらいです。
ダントツすぎます。
あの先輩のやさしい声がいけないんだ・・・鈴木はこの曲をもって嫁入りしようと思う。それぐらい私にとっての必需品になりつつある。あの声聴くとどんなに神経張り詰めてても、ゆるゆる眠れるので、今年は本当にお世話になったのです。もう一回言うけど鈴木はこの曲をもって嫁入りしようと思う。ていうか櫻井先輩と結婚したい。

auCMの先輩なんですけど、あのかわいい人、頑張って探したらいそうなもんだから、そして職場でauサイトは結構見放題だから、延々リピートしてみています。スーツ似合う。26歳なのになんか若い。5年目とかプロフィールあったけどまだ2年目っぽい。この人の地域のコンビニで働きたい。お湯を沸かす/お湯を捨てる(UFOの)ぐらいでしか活用してなさそうな台所の掃除してあげたい。社員食堂でそっと近づいて話しに聞き耳たてたい。

私いまの今まで職場でカッコイイ男子に出会ったことが一度もないんですよ。由々しき事態。同年代が少ないというのもあるんですけど、おじさんとかおじさんとかばっかりだったし、だからこんな人が職場にいたら、ほんと知り合うとか近づくとかナシで、高校時代に2こ上の先輩に憧れる感じで見ていたいです、目の保養的な。櫻井先輩はこうして来年度のなんとかランキングで「部下にしたい芸能人」ランキングの上位を狙っていくんですね。すごい勢いで応援したいです。


あともう一つ忘れてならないことは、櫻井先輩には本当にとても色んな事を学ぶなぁ、ということです。嵐のリーダーにとうとう釣り連れて行ってもらうなんて、「言い続ければ、信じていれば夢は叶う」ってほんと櫻井先輩のためにあるような言葉ですね。仕事でもロケでもなんでもないのに大野さんに釣り連れて行ってもらうって結構言い続けないと、具体的に申し出ないと本気実現しなさそうなんで、本気実現させた櫻井先輩は本当にすごいと思います。あと翔ちゃんのことだから*1これから発売の雑誌で何度もその話してくれそうなんで、山っこ大好き鈴木ちゃんとしては本当に楽しみすぎて仕方がないです^^マジでガチで楽しみすぎる。


あと大野さんが「釣り」ではなく「漁」に本格的に興味を持ちすぎだよ!大野さん地域の釣りチャンネルはしばらくはそんなダイナミックなものじゃなくてもっとこう、なんか・・・ほら・・・わかさぎ釣りとまではいかないけどのほほんとした釣り風景を放送してくれませんか。黒いとかそういうのもあるんだけど、危険なことは極力やめて欲しいとか思ってしまうきもいファンですいません。

*1:いきなりちゃんよび