君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

日直の手伝いをするニノがめんこい。

干し、イモ?の甘みみたいない?


上記の言葉を話す櫻井先輩のお声がちょーかーわーいーいーーで連続5回はリピってしまう。そんな宿題くん。のとろーん*1としてて声がしみじみしていて究極かわいいよ・・・しかもオグさん、相葉ちゃんに話しかけている横顔最強。瞳いっつもぱっちり二重。先輩今回のビジュアルもほんと私好みで倒れそう。


それにしても大野さんの顔の小ささ、というか頭というものの小ささに驚愕です。赤ちゃんみたいでどうしよう。すっごく小さくないです?若く見えるのって、絶対顔のパーツパーツというか、総合的に童顔だからだとは思うんですけど、あの帽子はほんと赤ちゃんみたいでかわいすぎました。髪全体をわさっと立てているからか去年の大野さんを思い出す感じ。ライオン髪大好き。手をすきいれてわしゃわしゃしてみたい。ていうか帽子がかわいい系統だからってのも分かるんですけど、帽子かぶるとすっごく女性的。美人顔。ごちそうさまでした。ていうか嵐5人に同じ帽子かぶせて並べてそれを来年のお守りにしたい。

それにしても本日はニノがご飯食べてたし、相変わらず大野さんと仲良しで微笑ましかった。あと、私的には、宿題ごはんを持ってきてくれたニノに相葉ちゃんが「ありがと」って言ってるのがすっごく好きです。皆が、ニノが笑ってつっこんじゃったのだって、普通はお礼を言う場面じゃないからでしょ?そのときの、思わず笑っちゃったニノの笑顔といったら、胸焼けするぐらいかわいくてかわいくて、わんこそのままで、はぁ〜ってなった・・・ああもうかわいいかわいい。ニノかわいい。もう一回言うけどニノかわいい。

*1:ニュアンス