君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

MBAホルダーて単語をウィキで調べた女。


auの松本さんがべらぼうにかわいすぎる。ダッフルコートが似合いすぎる・・・なにこれ夢?


このauCM「もし僕らが、嵐でなかったら。」のシリーズがMOEの固まりすぎてどうにかなりそうなんです。だってこれ5人全員あるんですよね???プロフィールを見たあの日から「これは夢ですか?」と自分の頬をつねろうとしたぐらいなんです。なにこのミニドラマ。やっぱりauの人で嵐のイメージDVD(ってなんぞや)作ればいいのに。


櫻井先輩シリーズもほんと大変細かくて、でも映像ばかり見てたのでストーリーちゃんと読んでいなくて先輩が出かけ前に飲んでいたものサプリメントじゃなくてプロテインだと思い込んだりして「さすが先輩、」と思ったりしていたんです。

そしたら松本さんなんて、知的な家族に囲まれて教養豊かに育ったかわいい子で、黄色いダッフルでふんわり髪型で彼女との待ち合わせの為に街を走っちゃうし、遅れた彼女への「ごめん」の謝りかたが尋常じゃないかわいさでたまげました。なにこのかわいい子・・・この松本さんのすべての表情が、本当に温かい部屋で大切に豊かに育てられたやわらかい男子って感じがして大変素敵です。今日は仕事中、忙しい合間をぬって(ぬうな)ひたすら無音で見ていました。松本さんかわいい松本さんかわいい松本さんかわいいのエンドレスです。とっても若く見える・・・


というわけでここで黒いMBAホルダー担としては正解が出る前に妄想をしておこう。


MBAホルダーは仕事を終えて家に帰ってきます。CMは帰宅した玄関からスタート。ドアが閉まり、成瀬領なみのスタイリッシュな部屋で、おもむろにネクタイを外しため息を1つ。その後は黒いスタイリッシュな運動着*1に颯爽と着替え、この寒空の中をジョギングに出かけます。携帯から音楽を聴きながら、冷たい夜の街を軽やかにスタイリッシュに走りぬけます。どこかの高台までたどり着き、厳しい寒さに光るネオンを見下ろしながら、満足げに伸びをし、どこか遠くを見つめる敏腕ディーラー。私生活もストイックな人*2


・・・これが「走る智が見たい!」編です。凪様仕様の立てポスターかわいかった。でもこれじゃauボックス出てこないな・・・

*1:なんて表現したらいいか分からないので運動着表記

*2:外資系ディーラーがストイックな仕事かどうかは分かりません