君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヤッターマンが動いたぞー!!!!


仕事したり仕事したり家で動画のヤッターマン新着映像withハトリをひたすら見ながらゲラゲラ笑ったり仕事中にヤッターマン公式サイトに出かけては「WS出ししたんだから公式サイトでもあの新着映像CMはやく公開すればいいのに・・・」とメラメラして、家に帰ってまた見てます。公式サイトは未だにあのガンちゃんが変身する前のつなぎがちろりとしか写らない「つづく!」バージョンしかないんですけど、大野智26歳の記念すべき日にヤフトピ載ったと思ったら衣装公開までもんのすごい開いたし、それもちろりとだし、CMもなかなか出来上がってこないしで、本当に焦らすのがお上手、櫻井先輩最高ですね。


あの・・・例の動いたヤッターマンさんですけど、もーのーすーごーくかわいくてカッコよかった!二次元にしかありえない手袋の丸みみたいなのが理想どおりです。あの厚めの手袋の形が二次元ぽくてとても大好き。変身、とう!した後にカメラを横下に見下ろしぎみにやってる手のポーズと、「(この世に悪は)栄えないっ!」の手の形が超二次元チック、おもちゃみたい、フィギュアみたい、櫻井先輩カッコイイ☆とハート飛ばしてみています。嘘です筋肉痛になるぐらい笑いながら見ています。嵐の皆さんは黄色い涙試写会よろしく4人横並びでニヤニヤしながらヤッターマン見ればいいと思います。これが公開された次に訪れる10周年アニバーサリーツアーでイジにイジラれる櫻井翔(27)が楽しみで仕方がありません。「だってヤッターマンだもん」というニノちゃんのこの言葉を、私たちはこれから一体何度聞けるのでしょうか。

唐突ですけど私、これからヤッターマン公開まで、しばらくヤッターマンの手袋の形フェチになります。先輩にお願いがあるんです、1回でいいんで、あの手袋してVS嵐のクリフクライムやってくれませんか。もちろんサポーターはsaotshiのお兄さんチームで。


追記してわざと強調したいのが、「変身、とう!」した後のカメラを横下に見下ろしぎみになってる、この手のポーズもさることながらこの静止画のヤッターマンが死ぬ気でかっこよくないですか。面白いとか抜きにしてもこの真剣な顔は美男子ヒーローだと思います。でも26歳には見えない・・・