君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

FNS歌謡祭。


これかよー!って言ってしまったけど櫻井先輩のカッコよさですべてチャラです!!!!先輩かっこいい。いかつい指輪を外してくれるとありがたい*1をちょうど本日の朝見返していたので、いかつい指輪をしてる先輩が珍しくて夢に出てきそう。夢に出てきそうなぐらいかっこよい。結婚したい(キラキラ)


大野さんは黒かったですね。でもいまの体つき+スーツが以外に28歳成人男性っぽくて萌えます。
FNS歌謡祭は相葉雅紀(25)の新しい髪形を披露する為にゴージャスなんですね、分かります。
松潤ファンの子からソロパート終わった瞬間電話あった(笑)松潤は鼻血ふくぐらい美形で困った。
冬に白いスーツ着てにっこり笑顔ふりまくニノちゃんにかなうものなんてないよ・・・(ため息)
先輩かっこいい先輩かっこいい先輩かっこいい先輩かっこいい☆☆☆結婚したい


それぞれの手がふれあうぐらい小さなステージにいる嵐5人をディナーショーばりの間近で見れるスターに大嫉妬です。白スーツ×櫻井翔のイケメン指数が大変な数分でした。先輩、ちょっと髪型パーマちっくでした??私の幻想??はやく明日になってリピートしたい・・・

*1:つまりMラバ