君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ドラマチック第二弾。


嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦

18日にクランクイン予定ということは、「実現したらいいのにリスト〜歌のおにいさん、あれやって!編〜」の提出は17日締め切りなんですね、分かります。「大野おにいさんに歌ってほしい童謡・お歌ベスト5」も勝手にランキングしてもいいですか。

ていうか・・・本日ディスカバリ、何も言ってませんでしたよね?って事で余裕かましていたお茶の間ファンの私は、仕事開始5分前にいつもやってるヤフートピックスチェックでいきなり目に飛び込んできたので、もう今日はダメだもう帰ろうと思ったんですけど(最低)メッセージで大野さんが「自分のやりたい仕事ができていない人たちを勇気づけられたら」と言っているので、さすがに帰れなくて心ここにあらず状態で仕事してたら残業でした。鈴木しっかりしなさい。


皆さん・・・これほどまでに妄想をそのまま現実化したような夢が叶っていいのでしょうか。嵐バブルということでどんどんお仕事追加されていますけれど、山っこの仕事内容が面白いことになってきました。嵐は少しの間ではありますが、歌のおにいさんヤッターマンが所属するアイドルグループになります。超豪華ですね。櫻井先輩は今度こそのドラマゲスト出演してしまえばいいと思います。ドラマ現場のすみっこで、ハトリさんみたいに、「智くんちょうおもしれ〜」ってキラキラした眼差しで見つめればいいじゃないですか。それを私が見てニヤニヤするから・・・

しかし何この夢実現。大野ファンならば一度は妄想したことのある大野智歌のおにいさん、が金曜ナイトドラマというちょっと深夜の時間帯で連ドラ実現てすばらしすぎる。衣装が派手、という事にもガッツポーズが出ました。公式サイトの雰囲気が想像通りで腰抜けました。座り仕事でよかったです。まだ何もチェックしてないのでこれからネットの海に漕ぎ出すところなんですけど、ポスター仕上がりとそれのキャッチコピーが楽しみすぎて今から眠れません。智の歯ファンとしてはぜひともニカっと笑いを採用してもらいたい。だって魔王ではそれぐらいの満面の笑みってなかったし、それぐらいいじゃないですか。


ていうか「歌のおにいさん」ていうところがまたいいですね。時間帯もとてもツボ。設定も大野さんの役どころもすべてが100%楽しみなのは私だけでしょうか。いや、嵐の4人も絶対楽しみでしょ。これからニノの「こっちには歌のおにいさんがいるんですよ!」が何回聞けるのでしょうか。


私の覚えている歌のおにいさん、っていったら、なんか段差のあるところでオープニング皆で歌った後におもむろに「じゃあ!今度は、男の子〜!こっち集合〜!」つって元気に踊り始めるお兄さんのイメージが強いんですが。あと季節の歌をめいっぱい歌うんですよね。大野さんが歌番組以外で歌を披露されるなんて。着うたとか毎週公式サイトで更新すればいじゃないですか・・・