君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

duetと買っていた月間テレビジョン1月号


雑誌を久しぶりに買った気がする・・・とか思っていたんですが先月も1冊買ってたや。

duet

つりっこ買ってきたのでトイレでいそいそ読んでいたら(鈴木はトイレで読書が日課)その前の翔さんソロページにものすごい笑いました。

スーツに対してこのコメント。

いろいろ必要な場面が増えてきましたよ。冠婚葬祭とか。

思わずトイレの中で「 冠 婚 葬 祭 」としみじみ呟いてしまいました。先輩さすがですね。ほら結婚式とかさ〜じゃなくて冠婚葬祭、単語チョイスがさすがです。

嵐グラビアは大野さんがヒゲだったのでうーんだったしそれぞれのコメントも少なかったんですけど、上海コンレポの細かな写真が、というかその写真の中でテイクミーしている大野智さんが美人だったのでおつりがきます。上海レポ、相葉ちゃん・ニノ・松潤の髪型がべらぼうにかわいいです。とくに相葉ちゃん!オレンジの衣装でのピースもニノとのMCじゃれあいも本当にかわいい。でも黒衣装のカットは男前すぎる。つまり相葉ちゃんが無敵です。かわいいな・・・


嵐IZMつりっこ

大野さんがすべてプライベート顔すぎます・・・とくに最後2人でご飯食べながらのショットなんておっさんです。でもかわいいです。というか櫻井翔さんが美人すぎる。かわいすぎる。どれもこれも(山っこってだけで)好きなんですけど、お気に入りショットは皆さんの言っていた3Pめの背中ショットと、私的お気に入りが櫻井さん初アタリのテンション最高潮↑なショット。向こう側のちっさい大野さんも顔が見えない翔ちゃんも船長さん(?)もすげー楽しそうでかわいすぎるんです。あと背中のショットは、これぞ山っこって感じですよね。翔さんが大野さんのほう向き加減で話かけているのとか、そのまますぎて鈴木は幸せです。あと翔さんのかかとも大野さんのスリッパぽいのから素足見えているのもとても最高です。かかとフェチとしてはごちそうさまショットでした。あと翔さんのカーゴパンツかわゆい。コレ欲しい。


月ジョン:KORIAレポ

ショットに添えられた文ひとつひとつがツボではぁーってなりました。でもそれよりも1ついいですか。この頃のニノちゃんの髪型が、なんか、どこにでもいる普通の男子っぽくてとても好きなのです。初めて立ち読みした時からずっと思っていたんですけどとにかくかわいい。とくにコンサートで髪がしっとりしてると、もう、かわいすぎる。だってP182のそれぞれのコメント掲載の、コンT着てるショットかわいすぎませんか!娘の嫁に欲しい。この人が25歳とかわけわからない。あと、櫻井翔さんはイケメンすぎて眩しいです。

でも実はもう一つ好きなショットは、P179のなんか皆手でやってるの。皆めんこいんですが、そのショットの大野さん。櫻井さんの肘に夢中なんですよね、わかります・・・