君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

実現したらいいのにリスト。


弁護士という役については妄想がはてしなく広がりすぎて収集つかなくなっていたんですが、今回の役についてはあまり妄想しようがない・・・とか言ったくせに40はありました^^仕事中とか妄想がはかどるんです^^鈴木の得意分野は妄想。

希望とか要望も盛り込まれているんですけどTV誌にはもう衣装掲載もあるようなので、ていうかもう来月から始まるので、一応*1リストしめきり、鈴木の「実現したらいいのにリスト〜歌のおにいさん、これやって!〜」編はこうなりました。




1:髪を適度な長さにたもち、自分できらずに伸ばしてくれる

2:これ以上黒くならないでくれる

3:番組のうんと年下の女の子に「ほんとダメ・・・」って呆れられる

4:着替えの時に「うすい体・・・」って先輩おにいさんにダメだしされる

5:衣装の恥ずかしい部分に穴をあけられる*2

6:彼女に振られる回想シーンでふてくされた表情

7:別れた彼女にうたのお兄さんであることをからかわれる

8:解散したバンド仲間にぐだぐだグチをこぼす

9:母親に「いつまでもニートしてんじゃないの!」と怒られ、4個下の妹にバカにされちゃう

10:文句言いながら寒そうに道を歩く

11:自分で衣装を洗濯して干す

12:ヤケクソになって笑顔で歌って踊る

13:そのヤケクソな歌声がまさに天使の歌声、それに皆が地味に感動する

14:ふてくされながらぶすっと煙草を吸う

15:酒に溺れる

16:ヤケになって酒に溺れて遅刻の所を誰かに説得されて考え込む

17:携帯のアラームで起床する

18:寝ぼけたままハミガキ

19:寝ぼけたまま着替え

20:とにかく着替えシーンが沢山ある

21:なぜかバク転シーンがある

22:なぜか側転シーンが盛りだくさんある

23:なぜか雨に濡れたりバケツの水かぶったり濡れるシーンがとても盛りだくさんある

24:うたのおねえさんといい感じになる

25:異性といい感じになる

26:あわよくばちゅーシーンがある。女の子とでもいいから。

27:夕食時に片手缶ビールする

28:汗を流す

29:先輩おにいさんに風呂につれていかれる

30:伝説のタオル頭巻き披露

31:なぜか鉄棒技を披露する

32:ノースリーブシーンがとても豊富にある

33:番組出演の子供の保護者に叱られる

34:プロデューサーに笑顔を強要されて引きつり笑顔を披露

35:かぶりものを惜しげもなく披露してくれる

36:カップラーメンを食べる

37:自販機で買ったあったか〜いコーヒーでうたのおねえさんをなぐさめる

38:子供と手を繋いで歌を披露する

39:大げさに走る動作をコミカルに披露してくれる

40:毎週1曲はおにいさんのソロコーナー、もちろんキュートな踊りつき


私のイチオシは地味に「17:携帯のアラームで起床する」とかかも。魔王ではありえなかった日常シーンが地味で普通の若者っぽくダラダラしてたらとても最高です。だって成瀬先生とか絶対起きる時にめざましとか利用しなそうじゃないですか、それも携帯アラームに縁はなさそう。
あと欲望に忠実に妄想した結果が23とか32とかです。大野さんグラビアで脱がれるよりも役とかコンサートとかで脱がされている*3方が萌えるというのが鈴木持論なので、ぜひともお願いします。濡れるシーンが好きなのは趣味です。

今回のドラマはきっと、TV前で両手組みながら「さとしかわいい・・・」とかつぶやいていると思うんです。皆でかわいくてめんどくさがりな日本の若者の奮闘振りを楽しみにしながら、本日家に帰ればおにいさんの日!頑張れ自分!みたいな。TV誌明日チェックしにいこう。ファイル新しいの必要かしら。魔王ファイルは真紅にしたのでおにいさんカラーはなんでしょう。しばらくは歌のおにいさんの担当カラーを妄想しておくことにします。

*1:一応、ってところがまた・・・

*2:先輩おにいさんのいやがらせ

*3:表現が