君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

色々ありました。


アラシちゃん

大野さんのリアル体重に萌えてごめんなさい。裸に萌えてほんとごめんなさい。今回の裸に萌えた理由は、なんか脱がされた感があるところと(グラビアとは違う感じ)普通のジーパン姿が地味に男くさくてかっこよかったからです。あとパンツにも正直グっときた。チャイマイのときもそれでしたっけ?でもツラそうな挑戦でしたね・・・私はトイレ近くてトイレを我慢させられるのが何よりもダメで、仕事中はそれが心配で1日の水分摂取量がかなり少ない人なんで、最後はハラハラしていたんだけど、大野さんの顔がよくうつったのでばっさりカットはせずに残しました。距離の近い松本さんの笑顔とリーダーの髪をなでる相葉ちゃんがかわいかった。あと松本さんがふつうに大野さんの膝に座っているのとかも末っこぽくてかわいかったです。大野さんも何にも言わないんだもん。どんだけ父ちゃん、どんだけ家族。あとソファに集合してもさもさしている4人がかわいすぎてTVガイド買っちゃったよ・・・


オリコン年間ランキング記者会見


翔ちゃんがべっぴんさんでたまげました。髪がくるんくるんしているのが激ラブリー!大野さんが日焼けしても(ほんとは美白の方が好きだけど)いいんですけど今の翔ちゃんが大野さんばりに釣り焼けしたら鈴木が本当に落ち込むことになるので美白ケアは徹底的にお願いします先輩。それにしても「嬉しい」って満面の笑みで言ってる翔ちゃんがかわいくてもう。この2人の雰囲気がまた、お兄さんクオリティで、とても素敵でした。あーあーもういいよお前ら、かわいいよ・・・みたいな緩さ。この2人には望むものがないにも関わらず満足感がハンパないです。


姉が嵐ファンになりました。


いや前からジャニーズもハロプロも好きな姉ですけど、私がとりためた嵐の番組を家にいる間は常にみてる状態に陥っています。約1年前の私を見ているようだ・・・昨日は歌番組を見ながら「(相葉ちゃんがやらかしたのをみて)あーやっぱり私は相葉ちゃんが一番好きだなぁ」としみじみ呟いていたし、私が寝静まった夜中に母と「綺麗な顔してるよねぇ」「肌も綺麗」と翔ちゃんをベタ褒めしていたので。でもそんな家族団らん時に自分が編集しダビングしたDVDを家族と見るととてもいたたまれない・・・だってCMカットしてるくせにauCMは残しているし細かいWSとかはねとび未公開集の数十秒とかが細かく盛り込まれているから・・・


流星の絆

久しぶりにどっぷりドラマにつかってみています。程度に面白くてでも見逃せない要素が沢山あって、すごく面白いドラマですよねぇ。でも正直に言えば「有明です」って要さんに言っているおにいがかわいすぎたし、なにより刑事遺族のおにいの役どころが超地味な役だったのに途方もなく萌えました。役名が「田中」という平々凡々すぎるのも萌えどころです。しかも鑑識というのもすごく絶妙!鑑識してそう田中くん!DNA鑑定とかもくもくしてそう、急ぎの依頼受けて徹夜でやってへろへろになってそう田中くん・・・と萌えてしまいました。原作読んでいなくてよかった。来週がこわい。