君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ムーリー。


年末テレビ誌ラッシュ(立ち読みチェックだけで明日購入予定)

仕事が「・・・」だし年に数回の肩こり月間が到来しているんですけど、クリスマス特集的なテレビ誌で見た大野智さんの髪が若干のびつつあってとても大好きです。短髪は微妙、というわけでも長髪最高!というわけでもないんですけど、ほんとは切りたいんだろうけどそれを仕事の為に我慢している感がとても好きかもしれません。こんなこと書いてるとほんと自分がSだな・・・って思います。それにしても肩がゴリゴリしてエントリ更新したい内容がたくさんあるんですけど、ブログめぐりしかできていません。


テレビ誌のどれかに、歌のおにいさんの相関図がちらりとありました。共演者が誰一人として見えてこないのですが、一番楽しみなのが、バンドの紅一点でありちょっとラブフラグ立っている女の子がゴスロリという部分であります。つまりボーカルを勤め上げる子も確実にそういう系ってことでいいのでしょうか。大野さんの美しい指に「いかつい指輪*1」がはめられてそれがスタンドマイクの上に添えられたらその日はケーキを買ってお祝いをしようと思うんです。ゴスロリの似合う女子か・・・超楽しみなんですけど!しおりちゃんみたいにリアル年齢離れていたらなおよいです(鈴木はまた自分と置き換えて楽しもうとしている)


流星の絆


母も言っていたけど、ニノが本当にかわいくて、そしてとっても素晴らしい。原作を読まなくて本気よかった。あと1話で終わるとか・・・ありえない・・・沖縄では予告普通でした。だからニノがゲームニッキで言っていたのが予告の件だって全然知らなかったです。


年賀状CM第二弾の。


櫻井先輩がとほうもないぐらいにかわいいので、ずっと見ていたいです。頭なでなでしたい。あとほんとにかわいい牛なのか見たい。ていうか休みの日に何をするでもなく訪ねて来ていて何をするでもなくソファで携帯いじれるぐらいの友達関係になりたいです。考え込んだ後にちょっと笑むのとか・・・無理!翔ちゃんかわいい・・・


ヘイヘイヘイだよ!


大野さんどこのボスですか・・・と思いながら見ていました。「もう日焼けしないでほしい・・・」「なんでこの白いヤツ追加したんだ・・・」とか思っていたので久しぶりのあの曲もあまり覚えていないという体たらくです。これを見るちょうと前日にこの曲でヘイヘイ出たときのDVD見てて、ちくわ笛披露する名人を見る大野さんの素のぽかん顔が、ていうかこの時期の大野さんがやっぱり今見ると衝撃的に細かったからか、色んな意味で余裕がありませんでした。それにしても上海アカスリの話をしている皆はべらぼうにかわいかったんですけど、何よりも「翔ちゃんやって!」が可愛かったです。私今でもふとした時に学校へ行こう!アラシちゃんどっきりの楽屋櫻葉を疲れたときに見返すんですけど、相葉ちゃんと翔ちゃんのコンビで翔ちゃんが相葉ちゃんより年上なんだなって感じる瞬間がとっても好きです。かわいいかった〜。

*1:翔さん表現