君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

最終回ぜったい見るよ!


ヤフーメール利用者なんですけど今の時間にやっとアラシちゃん見終わったらヤフーメールがサーバー落ちです。鈴木のテンションも落とせばいいのか高めればいいのか分からない・・・アラシちゃんの忘年会が分からない・・・「今年一年どうでしたか?」って5人一緒の時じゃなきゃ嫌!とか思っていたんですけど、船の上ではしゃいでいる相葉ちゃんと大野さんの笑顔がかわいすぎたので、どうすればいいか分かりません。大野さんの笑顔は破壊力満点だし、相葉ちゃんは「お父さん」言い過ぎでかわいいし。


でも一番笑ってしまったのが櫻井先輩の超ミニばんそうこうです。あれって最初ありました?冒頭からしてました?私カニ雑炊の時に気付いたので思わず巻き戻して確認しなおしてチャプタふって母と「絶対最初なかったよね?!*1」「なかったなかった!全然気付かなかったもん!*2」と深夜にも関わらず大騒ぎしましたよ・・・先輩どうしたの。


→で、今巻き戻して画面に超近づいて確認したら、カニ鍋食べてる時点で櫻井先輩その部分から血がにじみ出ているんですけど・・・だからばんそうこうなのか。なぜそのくだりをカットしたんだ編集。そこはニノの「なんで翔ちゃんカニ食べてるだけなのに血ながすの!」という母さん的つっこみがあっただろうに。全て妄想でごめんなさい。


いやでも、このアラシちゃん見る前に今週地元宿題くんがちょうど「お金がないSP」してたんですよ。忘年会なんて、しっかりものの松潤に1万円入った財布持たせて、どこかの民宿の1部屋にナビあわせたボックスレンタカーの鍵をニノちゃんに渡せば、それだけでめくるめく忘年会の映像が取れると思うけどな・・・食材選びで松潤の厳しいチェックに相葉ちゃんがおこられて、1月からあった出来事フリップを渡してそれを鍋つつきながらめくっていけば、「あーあったあった、」って話がころがって、ファンもこーんなたくさんのものすごいことしてきた人たちがこの5人なんだ・・・的ほわほわ感で鑑賞できると思うんです。すべて妄想でゴメンナサイ。


ニノが頑張って高級肉食べてたから私、明日は正座で最終回見るよ!

*1:

*2: