君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うそでしょう。


毎日ほんとうに当たり前に楽しみにしていたゲームニッキ、終わりだなんて本気いやです。毎日更新してくれて本当にありがとうございました。またいつでも復活していいんですよニノちゃん。何度だって釣られる覚悟はあります。だってあんなに簡単に読める二宮和也の日常なんてどんな贅沢、それを毎日普通に日常的に更新を待っていた人は大勢いると思う。今さらながら「ニノの日記を毎日読んでいたんだね」って思ってしまいました。でもほんといやだ・・・私は6時更新チェックじゃなかったけど夜中ベッドで寝る直前に読んで救われた日が大げさではなく何度かあったから、またそうした日常の素晴らしい贅沢を当たり前のように味わいたいです。でも毎日ってやっぱり大変だよね・・・でも本当の毎日楽しみにしてたんだ。立ち直れなさすぎる・・・なんで私こんなに泣きそうなんだ・・・だってあのニノが「お腹がいたくてドラマ撮影もストップした」なんてぽろっとこぼしていい場所なんてゲムニキぐらいじゃないか、タイムラグがない分本当にありがたかったんです。はぁ、ニノ短い髪のせいで風邪引かないでね(なんか鈴木気持ち悪い)