君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶エントリは自分のグチばかりで、お世話になった皆さんへのお礼を全然書いていませんでした。とんでもなくお世話になったのにありえない。嵐ファンの皆さんのおかげで嵐ファンでいることが本当に楽しくて、色々助けてもらったりいただいたり励ましてもらったり、スターやコメントも本当に嬉しいのですが、いつも何も返せず申し訳なく、ただせめて私が嵐ファンの皆さんのブログ見るの大好きなので、これからも細々と続けていけたらと思っています。

本年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、鈴木は自分にしては結構長期に渡り地元を離れ、そこで年末年始過ごしたのですが、実はその場所は眠らない街tokyoでして。せっかくなんで何かしたかったんですけど日程が開くのかどうか分からないままだったので、また今度ゆっくり行ければと思います。その時には地酒・泡盛を中心に語り合おう会でも開きたい、いや各自持ち寄った「見てコレ嵐MOE百景」を肴に延々語り合おう会*1でも開きたいと思います。大丈夫、2人以上が集えばそれは会になりえますウッシッシ。めざまし宣伝は某所で見ました。いい山でした。ほんと、いい山でした。正月番組は全然見れていないのでこれからチェックします。

話がかなりそれましたが、ちょこっと開いた時間に「行きたい場所ある?」と質問されたので全力で以下を説明し以下を回ってきたんです。



道明寺さんとつくしちゃんの待ち合わせ場所。

こんな場所で待ち合わせしてみたい・・・

TBSも、もちろん行って来たよ!


めんこいみんなが並んでオープニングした場所。櫻井先輩がスケートジェスチャーしてるのにあまり誰もつっこんでくれなかった場所ですね。

一番行ってみたかった表参道ヒルズ


ここで皆さんが並んだのか・・・スペースoは現在も展開中で、そのためどの程度の広さなのかは分かりませんでした。結構広いスペースってのは聞いていたんで入れたらいいなと思ったんですけど、向こう側が全然見えなかった。


テレ朝フッフー

外広場の大画面で、歌のおにいさん予告を3回見たんです。しつこく待っては写メしてたんであの場所にいたすべての人に私が大野智ファンだという事がバレたと思われます。以下、反転で予告の内容。

スーツ姿で履歴書を「お願いします!」て言いながら渡し、また次の面接まで街中をスーツで走り、履歴書を渡し、その面接の不採用通知を公園のすべり台の上でボーンという鐘の音と共に聞いた健太が園児達に押されすべり台をおりるシーン。場面展開後に、この写メの場面はデパート屋上らしき場所で、着ぐるみを脱いで女の子と話している健太。その後去っていく彼女に向かってこのふてくされた顔で「おれのせいかよ、」みたいなダメ発言をします。また場面展開、なぜか街中の雑踏の中で歌のおにいさんの衣装で佇む健太、その後に後ろを振り向いて、予告の「何これ?」みたいになって〜、という感じでした。共演者の顔はまだ一切出ていません。でも新しいシーンもあったんで、「ああもうクランクインしたんだった、」と感動しました。マダオ*2すぎて健太最高です。でも局の中にあったコーナーにはまだポスターしかなかったんですけど、私あのポスターはじめてみたんですけど、美人さんでしたよ。唇がつややかで、笑顔も全開笑顔じゃないから人形的な美(真顔)


相葉ちゃん舞台の何かがあるかもしれない・・・!

無謀にも行ってみたけど普通にお休みで寒いだけでした。チラシとかポスターとか眺めてにやにやしようと思ったのに。相葉ちゃん舞台頑張れ!と念をおくっておいたから・・・!そしてここで凪さまが上演されたんだよなぁ。


あと、帰り道の駅前に超大きな松本さんau広告があったりで、本当に面白かった。嵐ファンになって初めて行ったので、楽しみ倍増でした。TBSを見上げた時には「私は多分、今まで生きてきた中で一番嵐と違い場所にいる・・・ていうか行けば会えるから入りたいんだけど!!!誰かツテを!」とか思っていました。どう考えても2日とかだったんで収録ないけど。今回ゆっくりできずざざーって感じの滞在だったので、今度行く時はゆっくり行けたらと思います。さすがにジャニーズショップにはいけませんでした(頼めなかった)


・・・こんな感じでほんっとオタクな地方民ですけど、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

*1:結局は語る会

*2:まるでダメなおにいさん、略してマダオ銀魂的に