君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

CM祭りすぎる。


カレー王子


妄想*1とは若干違ったカレーCMですが、かわいいしめんこいしスプーンにちゅっする相葉さんは世界をかわいいで救えると思います。友達3人と見たけど、私以外嵐ファンじゃなかったけど「相葉はかわいいよね〜」って皆言ってたし!等身大の宣伝ポップをいろんな食品売り場に展開したらいいと思います。笑顔でもりもり食べるぞ編の放送はいつですか?5パターンぐらいやればいいのに・・・


エイブル

一から十まで私の「結婚したい」ど真ん中です。先輩、最後の「エイブル♪」の声、素敵ですね(でも初見では笑ってしまうのはなぜだろう)


年賀状CM


なんなの、あの同僚(メラメラ)あんなかわいい翔ちゃんを年末年始拝めるなんて(メラメラ)ヒマだろ?て呼びつけて自分の帰郷を見送らせたみたいな(メラメラ)もうさすがに最後だと思いますが、これで小さな手土産もって彼が再度翔さん宅にだらだら遊びにきてる編が流れたら鈴木マジ嫉妬の嵐(メラメラ)丸まって一生懸命お返事年賀書いてる先輩がかわいすぎてしにそうです。



カウコンです皆さん。


最近翔さんにばかりトキメイている私ですが、カウコンは、Mステをきちんと見てないにもかかわらず、大野さん登場部分だけをバカみたいに見ています。皆さん、大野さんが年下のジャニーズと絡まされてると萌えませんか・・・何あのぎこちなさ。何この気持ち。なぜV6でもなくTOKIOでもなくカトゥーンなのでしょう。あああ絡みづらそう、後輩が(笑)しかも大野さんも確実に絡む気ゼロ!みたいな感じが見ていてハラハラして病み付きになります。赤西さんと並んだ時、思わず「ヒィ・・・!」と叫んでしまいました。なんでしょうこの感覚。大野さんが、赤西さんと、並んでいる。や、ヤバイヤバイヤバイ。なんか分からないけど希少価値がものすごい高そうでカッコイイ!と無駄にテンションが高くなってしまいました。色々と書きたい部分はあったんですけど、なんかもう、これだけでお腹一杯です。こんなぎこちない映像を年に何回も見ていると、もうそれだけで大変なことになりそうなので、年に一度ぐらいでいいと思います。このわけわかんない組み合わせ、絡みづらそうなかんじ、仲良さげにしてるっぽいかんじ、本当に仲よさそうにする感じ、通常では絶対にありえない競演が見ものですねカウコン。カウコンって本当に素晴らしい祭典。


あと大宮のノースリーブフェチとしては、ニノのノースリーブがごちそうさまでした。あと、大野さんはそうでもないけどやっぱりニノの半パンは大がつくほどに好きなので、七分丈よりは断然半パンでお願いします。だからVS嵐って本当に貴重な番組だと思う。ニノは毎週半パン着用してください。あの細い足、スニーカー、靴下の感じが、ほんと中学生の男子バスケット部みたいなシルエットで、本当に好きです。たまに逆に心配になるぐらいだけど、ニノのシルエットはファンを裏切らないかわいさを秘めている・・・かわいい。

*1:つなぎ相葉おにいちゃんが牧場で働いている子供達を自分も草やりしながら汗ふきつつ眺めにっこり、「みんなごはんだよー!」の一言でカレーを子供ともりもり笑顔で食べる相葉雅紀