君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「アンタは母さんの服より相葉か!」


母が先日の新年会で嵐のhappinessを歌ったらしい(笑)「ラップは歌えないから同僚の男性にお願いしたんだけど歌えません!って言われた、ラップ難しいよ」といわれた(笑)だからラップのないhappinessというわけです。あと今度別の新年会の服装はこれどう?って相談されて別にいいんじゃねーとてきとうに答えていた私が相葉カレーCM流れたとたんテレビ前にダッシュしたので題の事を言われました。



うちのカレーはルー任せでしかもその時の売り場で一番安いものを買ってきてそのまま使う、というカレーなんで我が家なりの味はありませんが、メイン肉は絶対ポーク缶!ていうのが唯一の決まりごとです。というか私が作るカレー及びシチューは必ずそう。味の濃いスパムをたんざく切りで入れて、あとはじゃがいも・にんじん・たまねぎ。ポーク缶は安いから、高校時代の合宿カレーも絶対ポークだったんだよな。懐かしい。今日はカレーではなかったけどつい先日カレーにしたよ!これからしばらくは、コンビニ行ったときにシャバダバ買ってたように、カレーといえばバーモント、ってなりそうですね。