君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

そりゃ重症ですよね。

このストラップが↓

時々「YATTERMAN」に見えるんですよ。ヤッターマンを実は楽しみにしてる自分がかわいそう。自分のストラップなのに(正確にはTOMMY)


アラシちゃんのにのちゃんヘアー


朝からアラシちゃん見ながらハミガキしてたんですけど次回予告にマキシマムかわいこちゃんがいましたね。私、拝啓の頃のニノちゃんを見るたびに「ニノはミニッツメイドのCMにこどもに混じって出ればいいのに」と真剣に、とても真剣に妄想していたので今日もそればっかり考えていました。



これです。

ちいちゃなこどもがうさぎとかのもこもこきぐるみでひたすらミニッツメイドをお昼の家の中でのむ、というものすごいかわいいCMなんですけど、これにニノちゃんがこの子たちのおにいちゃんとしてうさぎの耳つけて淡い色の半そでパーカつけてコップをチンチン♪すればいいのに・・・とずっと思っていたんです。それができるのは世界広しといえどニノしかいない・・・髪がドライヤーいらないぐらいに短くてかわいくてどう考えても25歳には見えないニノしかいないでしょう。あーかわいいな・・・宿題くんのベストニノとかVS祝賀会ニノはすっごい大人っぽくて色気がにじみ出ててそれもいいんですけど、なんでしょうこの人のこのかわいさ。


あと今日のディスカバリにニノファンです!って中学生の女の子が出ていたんですけど、「今マジックやってます」って答えが出て、*1何にも知らないくりちゃんが何のマジック?って質問してその子が「二宮くんがやっていたマジックです」って答えたのでもう・・・なんていうか・・・ニノちゃん・・・って思いました。アラシちゃんはこういう子をつのって、嵐5人の見守る中でマジック披露してもらってその子をニノちゃんが褒めてあげるコーナーとかつくってみてはどうでしょうか。

*1:それイコール嵐ファンにとっては答えだったんですけど