君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

おもしろすぎる。


水曜深夜(つまり木曜0時以降)に毎週やってる地元宿題くんがようやく年を越したので、何度も何度も2人で画面に収まるなんていう新鮮な山っこを見ながらえへらえへらしているうちに大変なことになってて最高だ。朝は起きた瞬間から嵐を見て気力を養っているのでWSとか全然見ないから・・・PCを今まさにつけて今まさにブログめぐりして今まさに知ったよ!嵐からめがはなせなさすぎるので、アラシちゃんは来週から3集連続ぐらいでヤッターマン×櫻井翔ヤッターマン×嵐について特集、もといスペシャル組めばいいんじゃないでしょうか。これってほんともう、この「嵐の櫻井翔ヤッターマン実写化の主演を演じる」っていうほんと一生に一度のチャンスにやるしかねぇ事すぎて、なんかもう、なんかもう・・・何これ面白すぎる。


あー私新曲の衣装が楽しみすぎるんですけど。ジャケットも楽しみすぎます。だってジャケットの右下あたりもしくは左上あたりに「ヤッターマン-YATTERMAN-主題歌」とかってシールついてくるんでしょロゴ入りの。綺麗にはがして手帳に貼りたい所存です。