君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

顔が好みです。


にのみやさんとさくらいさんのかわいさよ。このロケの瞬間きっと日本の女子のかわいさがちょっと東京のこの地に吸収されてしまったんじゃないかな。そうとしか考えられないくらいメモとるニノちゃんもふわふわ翔ちゃんもかわいすぎる・・・って思っていたら最後の最後で爆弾落とされて眠れそうにないんです。「ああ、顔が好みってこと?」って言った後のさくらい先輩は世界一、いや宇宙一のイケテルメンズ、略してイケメンです。どこにどう出しても文句なしのイケメンすぎてびっくりしすぎてもう6回リピートしちゃったんですけど。あんなイケメンに視線投げられたら多分とけてる。それか泣いてる(かっこよすぎて)


でも、すっごくつかれちゃっただろうね巨人倶楽部のおふたり。飛行機のって色々回って、色んなところで前かがみになったり窮屈にしなくちゃいけないんだろうし。ホントお疲れ様でした!つれてこられてどっきりであることを若干気付いている松本さんの笑顔もべらぼうにかわいかったです。あと相葉ちゃんの運動神経のよさよ・・・何あのさらっと飛び越える感じ。すごすぎる!


大野さんの話してないですけど、なんていうか大野さん発言ものすっごい少なかったのに私、自分説明書の時大野さんをガン見しすぎて自分がかわいそうなので、寝ます。