君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんはみんなひどかったよ!(褒め言葉)


宿題くん、最高に大爆笑。嬉しそうな、マーキシマム嬉しそうな翔ちゃんが世界一かわいい・・・なんでしょうあのやわらかくくだけてうりうりちょっかい出したい感じ。嬉しそうな笑顔な先輩を見る私が笑顔だよもう!

あと松本さんです。口にいれた山椒をほれっと相葉さんのおわんにいれちゃうその髪型と肌の白さがナイス美貌でナイス弟です。相葉おにいちゃんも全然何にもいわないんだね・・・そうかそうか・・・嵐って、というか、ジャニーズの男の子たちって本当に不思議な距離感にいらっしゃる。

大宮は大野さんの表情が絶妙すぎて^^ああ、大宮だなぁって思いました。逆につっこまれたニノを笑ってみてる松潤と相葉ちゃんもかわいかったです。


あの・・・ところでなんですけど、大野さんがうまい以外のリアクションをしているといちいち素敵です。今回からい!ってやったリアクションが、なんかこうまるめて食べてしまいたいぐらいのかわいさでいちいち参りました。表現がありきたり(?)ですいません。オープニングの、台がなくて眉間にシワよせてる表情にもトキメいてしまいました。


佐藤さんと嵐とオグさんが、なんかこう、ずっとずっとだらだらわいわいしゃべってそうな宿題くんほんと素敵。期待値高かったけどそれを飛び越えました。男子ってやっぱり、こうしてくだらないことでひたすらだらだらしゃべってるのを見るだけで意外に面白いし、犬童さんが言ってた「そこに女子がいなくても成立する」雰囲気がほんと高純度で保たれすぎてました。あー面白い。



というわけで本日も(またかよ)相葉兄さんカレーだよー。
具はひき肉・エリンギ・にんじん・じゃがいも・たまねぎ。