君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マジありえない


ポパイでしたっけなんでしたっけ、その中の櫻井さんが半パンだって情報を仕入れたので楽しみにしてたのに、本屋で腰がくだけるんじゃないかってぐらいに櫻井さんがイケメンでなんか悔しかったんですけど。イケメンていうかなんていうか、スタイルよくって足長くって髪の毛が茶色でふわふわで、瞳が大きくて唇ふっくら。表情はちょっとアンニュイというか、笑顔でもかっこつけてるわけでもなく、ちょっとぼんやり。それがまたかわいいんだ。櫻井さんって本当にお肌綺麗だし、お顔のパーツも本当に信じられないぐらい整ってるんですね。ちょっと不思議な写真の質感が、立体的というかなんか色も鮮明すぎないで粘土とかクレヨンとかそんな感じがして、絵本みたいな・・・って何を言ってるんだ私は。と、とにかく翔ちゃんべらぼうにかわいいんですけど!!!!!!!!!さんざん迷って買わなかったんですけど、今思い出して書いてて欲しくなってきているすでに。櫻井翔おそるべし。


とくに1ページ目の、細いラインのジーンズスタイルがほんとかっこよかったな。これらがヤッターマンのための露出っていうのがなんというか、櫻井先輩の幅の広さを物語っているワ・・・こんな先輩をガンちゃんにしちゃった三池監督はほんとすごい。