君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんがマーベラス


最近、魔王の時期よりも真剣に「なんかもう大野さんのどこがかわいいのか分かんなくなってきたな、それぐらいに無条件でかわいく見えるな・・・」と考えていた矢先の宿題くん@オードリー。あんなの私にどうしろと。処理できないんですけど。「ちょっとはなそ!」のタイトルコール笑顔、八重歯が最大級に萌えパーツすぎて涙目。思わず「ちょっとといわずに翔ちゃんとかニノちゃんとか相葉ちゃんとかともっとしゃべればいいですし、私ともお話してくださいませんか」と思いながら見てました。だって、隣にいた母も「かわいい〜^^」っていってたし!

曇りのち、快晴を入れてくる宿題スタッフとか、ハートマークで「ニコッ」とか、「やらしいことでもいいですし」ってふつーに言うのとか、ほんと大野さんってむちゃぶり設定に乗っかった時のかわいさ無限大*1


(コメントへのお返事前ですがこれだけ追記させてください)

「三度寝しちゃう」とおっしゃる大野さんに対しぶふってしちゃう若林さんは分かるんですけど、前方でうんうん頷いている先輩は「予想の範囲内です」的余裕っぷりからの頷きですか???これも山っこと言っていいんですか先輩方。どうでしょう。

*1:いやいつだってかわいいけど(真顔)