君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

無自覚って罪ですからね!

イケメン=「いけ」は「いけてる」の略、「めん」は「面」と「men」を掛けた言葉。容貌、容姿ともに美しい男。かっこいい男。


VSで「ヤル気の顔でやろうかな」ってただのノリで答えただろう大野さんに対し「ヤル気の顔ってなんだよ^^」って笑いながら見ていたら、ただのノリでやってんだろうそのヤル気の表情がデラックスイケメンすぎてみてられなかった鈴木は負け組みでしょうか。当のご本人が気がついていないところが厄介でタチが悪くて手に負えないと思いませんか・・・本人、120%ノリだもん。しかし鈴木としては大野さんの顔のパーツの実は美しいところがなんだか濃く表されたようなあの表情に翻弄されっぱなし。パーツそのものってやっぱり意外にも整っているよね・・・睫とか、眼とか、唇とか。頭突きかましたいぐらいかわいこちゃんだな。*1なんか、「もっと白くなればいいのにーニヤニヤ」とか「少しふっくらしてきたな・・・まぁそれもかわいいからいいけど!」って言ってる分には自分的に余裕があるんですが、まれにこういうとんでもないものを突きつけられると「やっぱ大野智って世界一カッコイイんじゃ・・・」とか思い出すので大変です。*2ていうか黒に濃いピンクのお揃い衣装もデラックスイケメンだな。嵐はかわいいな〜。


あと、相葉ちゃんのかわいさはデラックス越えた。そんな相葉ちゃんをにこにこ見守ってる皆まとめてデラックス癒された!!!相葉ちゃんが笑ったらほんと癒されるなー。すっごく楽しそうなピースフル笑顔がかわいいよぉぉぉ。舞台お疲れ様です。舞台、頑張ってください。

*1:あの真剣な表情してるそのデコにガツンとぶつけてぐりぐりしてやりたい

*2:最近の例:Mステ初登場健太