君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新しい朝がきた、


目覚ましなる前に、いつもは寝ている時間AM6:00過ぎに、朝っぱらから櫻井さんを拝めたよ!


なんか、黄色い新ミツヤサイダーのCMだったのは確かですが、眼鏡をまだしていない為にかなりぼやけている視界であっても大爆笑できるCMだったんですケド・・・(今思い出しても爆笑)これって10:00開店のTUTAYAへ思いをはせながら起き出した鈴木へのごほうびなのかもしれない!!!ありがとうございます、先輩。



というわけで皆さん、国立DVDフライング日の朝です、おはようございます。昨日の夜から母に「楽しみすぎて眠れないよ・・・!」といい、どうしてこんなに今日は朝早いの?という質問に対しても「待ちきれなくて、目覚まし鳴る前に起きたヨ!あーもうはやくTUTAYA開かないかな?TUTAYAって何時開店?!」と返す私。手には嵐カレンダー2009。本を読むみたいにカレンダーを眺めてニヤつく私。いやー、いい朝!


本日お仕事の方も、学校の方も(もう春休みですか?)家事をこなす方も出張中の方も、ネット申し込みで本日は届かない方も、もう望んでいるファン皆に国立DVDがはやく届きますように、手に入れられますように、だってさー、あの夏の終わりの嵐に、国立競技場でコンサートを行う嵐に会える、今から見れるんですよねぇ私、あの国立競技場のコンサートを。パッケージされたのだから、これから望まれる方にはそのチャンスはきちんと存在する。生に勝るものはないけれど、やっぱりこうして商品化されて、ひとしく(ほぼ)平等に手に入るチャンスができたという事はとっても素晴らしいことだと思う。ましてや彼らが口をそろえて「やるたびに楽しい」「嵐が嵐らしくいられる」「楽しい、嬉しい」といっているコンサートものだもんね。手に入れることが難しい学生さんであっても、チャンスは生まれたのだから、いつか手に取ることができるかもしれない、これから嵐を好きになる方にとってもチャンスがある1枚に、ただ感謝の言葉しか見つからないよ・・・!(見てないのに興奮しすぎです)


こんな時間に書いている時点であれなんですけど、本日鈴木、お休みなんです。いや、有給じゃないよ!奇跡的シフトだったんです、だって私そのためにこの連休は連日出勤だったんだもの!というわけで、また夜にでも。