君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんとひとりごとと夢。


DVDレコーダー残量と戦うのは今しかねぇ!と思い格闘したいのですがなかなか手が動かず・・・ここ最近あったことを書いてみます。自分が読み返してニヤつく記録の為にもその都度エントリあげていこう自分。




鈴木はうめかよさんの何なの?

またうめかよさん&嵐という例の夢見た・・・今回は大野さんと松本さんコンビをわちゃわちゃさせよう計画を撮影前にご本人さんに説明しているという感じでした。嵐カレンダー2009をときどきそれこそ普通の本みたいに見ているのですが、あれってなんか、見れば見るほど「嵐かわいいなー」と何の気負いもなく見れるので見れば見るほど好きになります。なんか、黄色い涙の本みたい。


最近の母の口癖

「嵐はやっぱり、5人で嵐なんだよ!」と母がよくいってくるんですけど。私が「翔くんのヤッターマン特集みる?」とか「相葉ちゃんがMCしてる番組見る?」とか「ニノがドラマ前に宣伝してるの見る?」とか誘うと決まってこう言います。嵐大好きだな母ちゃん・・・(私もだけど)


魔王でしょ?!

魔王サントラ「LiVE/EViL*1」が流れてきたので大声で「魔王?魔王の何なの?!」とテレビにダッシュしたらNHKの「麒麟は互いの首同士をこうしてぶつけ合います」シーンでした。何コレ・・・全然詳しくないので分からないんですが、この曲そのものが何かのクラシックのアレンジとかってわけですか?でもこれオリジナルサウンドトラックですよね?しかもこの曲って魔王でもかなり印象強い曲だから、私と同じくテレビに駆け寄った人がいると信じてる。しかし、麒麟の激しい首ケンカには意外とあっていました、LiVE/EViL・・・



本日のディスカバリで


新曲PV撮影はすでに終えたという事と、「いやーコンサートぐらい踊ってますよ」とダンスリーダー☆大野さんからのお言葉があったので楽しみすぎます!キミハムテキもはやくフルで、ヘッドフォンごしに綺麗な音で聴きたい。


閉じた先では今週の宿題くんで思ったこと。





にのちゃんと翔ちゃんの力とオセロの方式で、大野さんも来週あたりにパタっと白くなってたりはしないのだろうか・・・でもよしざわさんの回の宿題くんで「大好きだっちゃー」と熱唱する大野さんを見ると結構まだまだだな、とも思います。いやでもあまり黒くなりすぎないでね・・・でも釣りいけてるんだね。

*1:これ、半角まざって打ちにくいよ今さらだけど!