君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宣伝ブランチ@君のかわいさのヒミツを知りたい。


さて、ムテキ@うたばんをリピートできていない鈴木ですが、先日のヒミツ@ブランチ番組宣伝でのニノちゃんの可愛さについて語りましょうか。何あのかわいいいきもの、泣いていい?


ニノさんてさ・・・マジック好きだしゲーム好きだしご飯は何食べてるかある意味分かりやすい感じするし、だからこそ宿題くんでもご飯食べてるとなぜかすごい嬉しかったり人間ドックの検査値全然問題なかった、という言葉聞けて安心したりするんですけど、このブランチに登場した二宮さんってほんとうに「君は金平糖が主食なんですか?いつもカルピス飲んでますか?寝床はリネン素材の白いベッドですか?」みたいな、なんかもうメルヘンですか?ぐらい*1かわいいじゃないですか・・・マジかわいさに隙なし。全力でカ・ワ・イ・イ!


ブランチの嵐企画は本当に楽しくて、もう嵐のいいところっていうか、嵐の「話しているのを見ているだけで何となく面白くて、それだけでかわいくて癒されて満足」みたいなものが引き出されるに決まってる!ていうものが多いじゃないですか。5人とも互いの話や当てはめていくのを見てわいわいゆるーく楽しそうだし、相葉ちゃんに突っ込むニノや翔ちゃん、大笑いする松潤、皆の話を聞いてとくに拾われるぐらいな発言をすることなく、でもにこにこ笑ってるリーダーとか見ているだけでもう、ただ、なぜか面白いしかわいい。その中でも二宮さんの髪型なにあれ。ふわっとしてるし両サイドひょこっとハネてるし、色が白くてほっぺがやわらかそうで胸元あいてて、もうかわいこちゃんすぎてどうしようかと。袖の感じとか、ていうか衣装の赤とか、全部が全部25歳男性とは思えないかわいさです。


あと、テレビ誌にとうとう白衣ではなく双子の子供とじゃれてるショットが公開された二宮先生ですが、その写真とかこの世のものとは思えないかわいさでした。ソファに崩れてるショットも、頬と頬くっつけあってひっついてるショットも本当にかわいかった。まおちゃんのお母さんもさっぱりしててかわいくて、ますます楽しみになっております。


今回、櫻井さんのちょっと不安げな感じの美しさとか、相葉ちゃんのきらっきらした笑顔と半そでとか、松潤の手叩いての満開スマイルとか、ほんとブランチありがとうございます、ていう感じですよね。で、大野さんは黒いし髪短いし頬ふっくらだしで「ビジュアルとてもいいです・・・ため息」といえる感じではないけれども、相葉ちゃんの発言に対しふきだすように笑ってたり、二宮さんをばっさりきってたりと大変かわいらしかったです。


鈴木は嵐がコンサート発表する→それにあわせて急ピッチでオリジナルアルバム発表→それを大野さんが聴く→大野さんが振り付け手がける曲が(1曲でもいいから)決まる、というのを先回りして期待しているヤツなので、個人仕事がなくて落ち着いている間にオリジナルアルバムの曲を聴いて気に入った曲を探していただきたいです。ぜひとも大野智振り付けで踊る嵐5人を見たいです。で、それに対して皆が褒めたり、櫻井さんがコンサパンフで語る「俺、この部分好き」ていうのを読みたいです。

*1:日本語おかしい