君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

キミハムテキ@うたばん


実は嵐がムテキ曲歌う前からESPRIQUE愛用者なんですけど、本日まだ1/3残っているファンデケース落下→粉々になり使用不可となる(砂丘の山を片付ける)→ケースは無事だったのにケースごと捨ててしまったことを帰りに購入する時に気付き落ち込む→給料日を半月過ぎた財布になかなか痛い出費なんですけど・・・→でも限定ファンデーションケースがコンパクトタイプでかわいいし黒だしヤッター←今ここです。店頭にはムテキ曲流れてなかったし何この呪い・・・あと1ヵ月は余裕で持ったはずなのに悔しい。


ということでうたばんです。歌披露の話だけをすると、ムテキ曲披露する5人がムテキすぎてびっくりしました。超踊ってるし、その踊りのスピードがかなりリズム速いからすっごい面白い!コンビネーションもフォーメーションも楽しいところたくさんあって目が回るよー。櫻井さんのおみ足がほんと、細くてスタイルよくって櫻井さんの下半身の動きに目がいくというところが重症な気がする。大野智って、櫻井翔って、相葉雅紀って、二宮和也って、松本潤ってこんなに踊れるんだぜ!となぜか興奮しました。今までの踊りの種類と比べたいけど比べられる曲が無い気がするのって、スピードが速いから??ライブ時のパフォーマンスでしか取り入れないぐらいのスピード感だった気がするので、見ていてわくわくしてかっこよかったです。


まだ2回しかリピれてないんですが一番萌えたのは、メンバーと比べて一瞬本当にとっても小さく見えた大野さんです。今日は朝から晩まで家族がいるので無理だけど明日は朝からリピしたい・・・