君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

女性自身@照明バンザイ


表紙を飾っている嵐5人がめんこいんです。何より大野さんが黒く見えません*1、つまりムテキカッコイイんです、前髪も今回は上げててさっぱりしてて、みんな笑顔ででもしっかり照明当たってるしなんだか綺麗でシュっとしてる!と思ったので家に帰って速攻で調べたら、やっぱりananで「明るい人間関係の作り方」表紙を飾った時と同じカメラマンさんだった。ふんわり自然な淡い感じも、わざとざらざらしている荒っぽいのも好きですが、スタジオで真っ白な背景の中、大勢のスタッフに囲まれてライト当てて撮影しました!俺らアイドル!成人男性5人組!(?)っていう写真も大好きです。この表紙の5人イケメンすぎる・・・かわいすぎる・・・笑顔の皆かわいいよー。

*1:ほんっとうに黒く見えない、全然!