君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今週のドラマ感想と雑誌むにゃむにゃ。


雑誌でこんな気持ちになるの、疲れる・・・(自分が)


自分でもなんかモヤァとすることを書くことにします、私、ノンノの嵐ブンノニ@大野さんの巻きで、大野さんが「女の子の浴衣で」のくだりを読んでなんかもう雑誌を投げたくなってしまったんです*1。襟のとこぐいって〜らへんからなんか「オラァ」てノンノをどこかへ投げたくなってしまったのでそこから先読んでないんです。意気地なしすぎる。でも買ったけど。まぁ何度も書いてる気がするんですが、役とか番組上であれば、どんだけチューしても抱きしめても手繋いでもあれそれやってもシャワーシーンあっても*2「役だから」ていうの前提であるんで全然いい、むしろ大歓迎です!しおりちゃんにいますぐチューしちゃえ!!!と思えるんですが、そういうの絡んでない感じのときのはボディブローくらったような気に勝手になるんですよね。

ていうか今回のくだりは別に体験談じゃないニュアンスだし流してもいいだろうに、なんていうか耐え切れず結局読めてないんです。私の中でのボーダーラインがなんか曖昧で、大丈夫だったり大丈夫じゃなかったりするのもなぁー。私は大野さんに何を求めてるんだろう、もうこの際ダンスだけでいいんじゃ、と思うんですが、もう今となってはどこがどうかわいいか説明できないぐらいかわいく見えるし、笑顔見てるだけで癒されるし・・・なんか久しぶりに「オラァ」て気分になったのでちょっとフラフラしてました。そんな中、地元宿題くんがおっぱい爆発くんの回で、しかもなぜか家族3人勢ぞろいの時に見て姉のリアル悲鳴とかを隣で聞いていたので*3、私何やってんだろ・・・嵐何やってんだろ・・・*4とか思いながら復活してきました。


雑誌はここ最近ずっと「やっぱりあのアンニュイでクソかっこよかった櫻井先輩@ポパイ買っとけばよかった・・・」と思い出してはため息ついていたので、もうインタビュー内容じゃなく写真でも選んで迷ったら買おう、と思いながらチェックしているんですが、今月はとりあえずポポロを買って見ました。大野さんから始まる特集もあるし中身見ずに買ってきたんですが、一面皆のショットがたくさん組み込まれているページ右上の、大野さん顔アップ左となりの櫻井さんが「カメラマンさんなぜそこに佇むよう指示したんですか、同じ場所で写真撮りたい!!!」ぐらいの茂みと茂みの間に立ってらっしゃるのでそれだけで半分は元を取った気分です。



スマイル

花ちゃんが「ヤキモチ」と書いた瞬間「結婚してください私と・・・」と崩れ落ちた。かわいすぎる・・・でも展開がつらくて挫折しそうです。目を覆いながら見ている感じです。もう感想とかかけないです。元々ドラマ体質じゃないし、だからこそこういう考えさせられるドラマって超苦手なんです・・・でもビトと花ちゃんがバナナ食べた、食べなーい!してる場面はかわいくてかわいくて、だからこそつらい。どうしたらいいですかもう。



ザ・クイズショウ(2話目)


私はNANKIN-KAMIYAMAさんが頭抱えているよりもMC-KAMIYAMAさんが頭抱えているほうが萌えます・・・という結論が今回はじき出されました。ていうかあややと櫻井さんの並びに不覚にも超ときめきました。アイドル力ハンパないんですもん。2人かわいい・・・1話目はつらかったけど今回は追い詰められていくつらさはなかった気がするのですごい楽に見れました。今回も母と見ましたが、「神山^^イラつくなコイツ^^」と言いながら楽しく鑑賞。



あと私、電話でディスカバリ聞いているんですが、この一週間全部、電話が通じないんですあの時間帯に。「込み合ってる為・・・」というアナウンスがひたすら流れて、7:00ごろには普通に繋がってるんです。これっておーちゃんラジオの時だけ回線が込んでる、とかそういう事なんですかね。あのテンションの声を聞きながら「また釣り話かよ^^」とツッコみたいので、来週は繋がるといいな。

*1:ちゃんと読んだの1回だけだからニュアンスすら曖昧だ・・・

*2:それは関係ない

*3:悲鳴ランキングはダントツ一位@相葉ランド大宮、二位はおっぱいプリンかぶりつきモデルズでした

*4:おっぱいバレー再現嵐を見て母がひと言「嵐がこんなことしていいの?」