君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@このカップルすごくいいよ。


宿題くん感想


おっぱい宿題くんの回を未だにバカみたいにリピートしているんです・・・「いやぁ、それでね〜」って編集点作る翔さん部分を主にリピートしています。だってこの時の翔さん、チェックシャツだからか何なのか、川原で平和に釣りをしている時代の神山さんに見えてめんこいんだ、いつだってめんこいけど。これはDVDに焼いた後もレコーダーから消せないかもしれません。宿題くん@はるな愛さん以来です(まだ残ってる)

その流れに乗って今週の宿題くん@あややの話をすると、私はあややが「それでは、ご対面でーす」って無臭相葉さんと対面した時の、「ほんと?ほんとですか?」って聞いた後に苦笑いでうんうん頷く相葉さんが好きです。大好きです。ここの!相葉さん!なんか年上のお兄さんぽくて、超かわいい〜。でも相葉さんが無臭ってなんだか意外。松本さんの「女の子の匂いに近い」というのとそれに対し嫌がる素振な感じが女子でした。大野さんの匂いに関しては予想とは外れていたけれども(なんか大野さんのほうが無臭もしくはお線香の匂いしそう)鈴木は香水とかは苦手ですが夕方あたりの男子の頭皮の匂いはわりと嫌いじゃないんで(おい)そういう感じかな、とか勝手に妄想してました。匂いの件で色々すっとばしてますが、うどん食べてる皆もかわいかった。頑張ってる相葉さんとか、先輩の発した「まさきィ〜」とか、2位を気にする櫻井先輩とか最高だな・・・ピザうどんで「翔くんは好きだよ、」と言ってる大野さんもやまっこなんですけど、それよりもしゃぶしゃぶうどんを口に入れた瞬間「やべ、これ長い」という風に大野さんを見てる櫻井さんがかわいくて癒されました。先輩がしっかり大野さんよりも年下に見えて、それだけで癒された!


最後に。櫻井さんがあややを誘導する時に進行の紙をソファに放り投げてちゃんと手と手で誘導してるのとか見ててときめいたんですが、おぐさんの肩がなかなか見つからないあややの手の上に重なってる先輩の手とか、あややの肩に乗せられた手とかに無駄にドキドキしたのでやめていただきたいと思います。(私が感じてるだけかもしんないけど)櫻井さん←女性、の時は慌てたりノリに乗ったりするのに、櫻井さん→女性の時は、なんか普通の友達同士感覚でなんでもなさげにボディタッチしてるぽいところが、なんか・・・ドキドキします。


家族と嵐について


母が「今日は夕飯私がつくったから、」とわざわざ電話してきたので、何を作ったのかと思ったらマッシュポテトの上にひき肉と野菜のあんかけが乗っている新料理だったんです。鈴木家でも初めて出た料理だったんですけど、それを私のパソコンで某所の宿題くん見ながら一緒に食べてて、「そういえばこういう料理、宿題くんで出たよねぇ。いも料理で*1」って何となく言うと、母が「それを参考に作ってみたんだよ」と言ったんです。どうリアクションすればいいのかわかんないんですけど。とりあえず「何それ・・・!どんだけ嵐が生活に根付いてるんだよ!」みたいな返答をしておきました。人のこと言えないけど。


母が私と一緒にパソコンで動画を見る時、立ち上げの時から側にいることがあって、私のデスクトップがこの山っこ3連写だったのを見られたんです。で、「なんでこの2人なの?」と問われたんですが、私その日仕事で色んなものを吸い取られていたので上手い返答が見つからず、つい「この2人のやり取りがすごい好きだから」と返事してしまった。*2母は「ふーん」と言っただけでした何この妙な空気。


姉がトゥルース君PV/国立disk1/フレンドパークin嵐、という鈴木にとっての三種の神器的DVDを持ち出したままなんです。ここでリアルに切羽詰ると「何ムキになってんの〜^^」みたいになるのでほんとイヤなんですけど、そろそろ本当に返してもらわないと困ります。ていうかトゥルースPVなんて何するつもりだよ・・・

*1:@スザンスさん

*2:本音すぎ