君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うちひろきくんみたいな髪型にしたい。


雑誌を読んでます。


何かあったら*1その時発売されているアイドル雑誌をとりあえず買う、という鈴木なりの自分復活方法に基づき本日雑誌を購入して眺めてました。櫻井翔さんが子供と一緒に遊んでいる例の表紙のあれは表紙を見た瞬間に「翔さんが子供と一緒に遊んでいる写真なんて、かわいいに決まってるし・・・」という若干負けた気分で購入して、まぁ実際に負けたんですけど(かわいさとか色々ハンパなかったですね、皆と似顔絵と一緒にハイチーズしてるのとかもうお母さんレベルのかわいさ)それよりも・・・それよりも、ポテトですよポテト!ポテトの大野智さんのソロショットP54が壮絶に上司すぎて(?)久しぶりに咳き込むぐらいに萌えました・・・お母さん!私、転職する、この人がいる会社に!状態です。ほんとどうしたら。色々見てても最近の大野さんはふっくらしてるし、それに対し「たまには、太ろうかなって(笑)」とか発言してらして、(笑)じゃねェェェェ!!!(怒)*2って思っていたのですが、それにしてもこのショットは、ふっくらしててもかわゆいですよねえええ。久しぶりに「この人と会う為にはまずは東京に引っ越し・・・」と真剣に考えました。それっぐらいにかわゆい。はーかわいいね・・・(無限ループ)こんな上司いたらどうしようかな。なんだろう、このぼんやり感?色?アングル?瞳の輝き?

セリフは「(お願いした仕事)もう終わったの?」がいいかしら、それとも「何?分からないことでもあった?」がいいかな・・・(ぶつぶつ)


以下、記事の中で印象に残ったものを。

女の人の仕事でいいなと思うのはお花屋さん。なんか花が好きな人は純粋な気がする(大野さん)

転職先は東京のお花屋さんでもいいかもしれないです。

ケータイあいうえおで、「あ」の変換に「あらら」がある松本さん。


あらら・・!松本さんがメールで「あらら」って打つの?!最高。その後に続く絵文字はなんですか??

ケータイを見てニヤニヤしながら、心の中では温野菜そばを待っている翔さん、という答えを準備した大野さん


次の大野さんの答えもそばを待っている、で2人ともFAじゃないかな・・・



相葉すごろく2009


分かる!もったいないのは、分かるけども、やっぱすごろくは面白かった。箇条書き。


・翔ちゃんの髪がふわっふわのくーるくるでいい匂いがしそうで(綿菓子の匂いがしそうだ)超好きです。
・皆かわいいなぁ。
・一番に始める相葉さんの後をついていく末ズ。最高ですね。
・「テレビにうつりたーい!」って駄々こねる先輩
・声だけ参加な先輩、斬新です
・「翔くんあと30秒。もうちょっとまっててね」な松本さん
・ニノがストッキングかぶる時手伝いに来る松本さん
・嵐といい材料の無駄遣い
・「飲みに行こうぜ☆」松本さん
・ズッコケな松本さん、死ぬほどかわいいです
・それに対しテレビでは拾われないぐらいのテンションで笑ってる大野さん
・HGの腰使いは鈴木が語り始めるとNGになりそうです・・・
・鼻を塗る時の大野さんの綺麗な手



けれども一番癒された図は、鼻に塗るのヤダー!って駄々こねてた櫻井さんが大野さんに書かれ始めるととたんおとなしくなったの図です。最高です。子供のようにじっとしてる櫻井さん、櫻井さんは近すぎる相手に対しちらちら視線を散らしているにも関わらず、鼻にロックオンで真剣に黒く塗ってる大野さんが職人過ぎてあっぱれでした。くだらないうえに何だこのしみじみ感・・・


あと、なぜだか今回、松本潤さんがベリーベリーキュートに見えて(いつもだけども)かわいすぎてどうしてやろうかと思いました。本当にお疲れ様です。山ちゃんに「口説き文句って、・・・何?」と向いた瞬間にもう腹筋壊れると思いました。

*1:何かってなに、

*2:銀魂