君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ムテキソングのPVとても好き。


明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】


仕事の昼休みに抜け出して買ってきた。ずっと言うの迷ってたけど現物を見たので書いておきます。ジャケットがなんだか惜しい気がするのって書体とか妙な組み込み方じゃないかしら・・・写真とデザインがつぎはぎだ。




明日の記憶PVに関しては購入予定ではなかったので昨日フルのやつを覗いてきたんです。しかしニノがかわいすぎたので本日初回版2種類をフライングゲットしてきて、我慢してきたムテキソングのPVを今しがたやっと1回見終わったんですが今夜眠れないかもしれない・・・何あのPV、超いいよ!!!5人で踊っているシーンがこれでもか!これでもか!これでもかこれでもかー!!!とあるし、皆ビジュアルが本当に最強だし(特に大野さんはいつの合間なのか問いただしたいぐらいイケメてる)衣装×撮影場所×ライトがくっきり嵐5人を浮かび上がらせていて、なおかつそれ以外の何かが一切なくって、最強アイドルって感じでまじ強そう。アングルも入れ替わりはあるけど5人のフォーメーションがしっかり見れる位置も多いので大満足。


何より、やっぱり、一番萌えるのは、大野智の背の低さだと思う。松本-大野-櫻井の出だしとか、歌番組でもそこの部分で大野さんが隣の2人に比べてかなり身長低く見えてそこが「も、もえー!」だったんですけど、今回のPV部分でも一瞬大野さんが一歩下がってるのかってぐらい小さく見えるんですよね。で、そこで一瞬そう思ったそのタイミングで大野さんの右肩と松本さんの左肩がちょっと重なるから、そこでまた「小さい!も、もえー」となります。鈴木の大野さんに対するMOEに「身長低い大野智MOE」というものが加わりました。とくに松本-相葉-櫻井という嵐メンバーと並んだときの差にときめきます。きゅんきゅんする!


ムテキPVについては時間かけてゆっくりねちねち感想エントリ別途で上げたいんです。一回目のインパクトが強いからだろうけど、色合いもなんとなく好きです。照明!セット!ライト!嵐!アイドル!みたいな感じ。向こう側にスタッフがたくさんいるんでしょ?って雰囲気が伝わってきてかっこいい、しびれる。