君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@本当の王子様。


ウエイトレスカチューシャの大野さんの眉毛が見当たらないのは、動画で見ているからでしょうか、私の眼が疲れているからでしょうか、大野さんが黒すぎるからでしょうか。あんなにまっくろくろすけなのに「新聞で見たよ」という発言に対して、大野智×新聞という組み合わせを思い浮かべ、一瞬で「MOE!」と思ってしまった鈴木は勝ち組なのでしょうか負け組みなのでしょうか。いつかの、生田さんの生きた言葉連載で、新聞の釣り欄みたいなのをチェックする成瀬領姿の大野さん、という写真にときめいた事を思い出しました。確か最終回の番宣だったと思う。あとお箸を持つ手は相変わらずビューティー。でも黒い。黒すぎて爪が白く見えるマジックって何マジック。


今回はにのみやさんがやわらかそうでかわいこちゃんなのはいつもどおりなのですが、櫻井さんが「本当の王子様は彼でした」って言われたことにキュンとしてしまいました。でも「ものすごい出世します」といわれた時のその場の空気、そしてテレビ越しの私の空気に関しては・・・彼にはいつまでも宿題くんの進行をしてただきたいし、ちょいちょいいじられ、「んー、チュッ」という昭和的こいびとコントを繰り広げていただきたいです。今回ハンバーガーで盛り上がってきた皆、とくにさくらばがめんこすぎて泣くかと思いました。二宮さんの『もぐもぐ』というテロップだしてやりたいぐらいのハンバーガーもぐもぐ具合をリピしてます。相葉さんにかけよる松潤と笑ってる相葉ちゃんがキュートです。嵐ってほんと、かわいいな(結局)カチューシャをつけてもあんなに違和感のない男性グループっていうのも面白いです。だってなんかもう、普通に似合ってるんだもの。ねこみみの時も思ったんですが、違和感なさすぎて逆に大萌えはせず、って何それ。平均値高過ぎなのか私の嵐に対する平均値が低すぎるのか分からない。


今回母と見てたんですが、「みその〜みその〜」な元カレ再現をする櫻井先輩を見て母がゲラゲラ笑ってましたが、すかさず大野さんのリアクションをみて予想どうり*1のリアクションにほっこりした私です。



バトン受け取りました!ほんといつも皆さんかまってくださってありがとうございます。明日答えます!やったよ母さん!

*1:そんな櫻井さんを隣で見て笑う