君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

笑って!


コメントお返事も出来ず大変申し訳ないです・・・!二宮和也さん、誕生日おめでとうございます。メッセージかけなかったけどにのあい(皿のグリーン)だよニノちゃん!

あの言葉を嘘にしないために、この4年間なりふり構わず走ってきましたね。


これを読み上げた時の、声の震えを一生忘れないと思う。にのさんが笑っているとすごく嬉しい。食べてるところを見ると安心するし、ふざけておどけていたり皆にちょっかいだしていたりするとニヤニヤします。誠実で真剣で心配性で気配りやだろうと思うのだけれど、そうは思わせないような、今見たはずなのに思わず探してしまうような、だけれど他にはありえない不思議な存在感。二宮さんの嵐カラーは黄色ですが、私はその色が二宮さんにあっているのかあっていないのか、未だに答えが見つからないように思うんです。世界一似合っている、と思う日もあるし、ふっとしっくりこないような、妙な気持ちを抱く日もある。色が見つけきれない、二宮さんこそが本当に透明な気がする。しかしながら何より君はかわいい!プリティー、キュート、so スィート!「潤!」って呼ぶその声とテンションとか、相葉ちゃんのミラクルが大好きなところとか、翔ちゃんにふっかけたのニノなのに翔ちゃんの行動に超笑ってるところとか、国立DVDのたいまつゥ灯った聖火台で写真撮る大野さんに「座った方がいいよ、」って注意したその声とかが特に好きです。小柄な体に色んな魅力がつまった、猫背でゲームが好きでマジックに夢中な、そんな二宮さんにとってよい26歳の年になりますよう。元気で笑っていてくれたら、君が笑っていてくれたら皆幸せです。