君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

結果的に!


クイズショウの番組宣伝で、「7〜8kg、結果的にですけど」とおっしゃっていた根性ダイエット櫻井先輩ですが、その番組宣伝でもクイズショウスーツ姿だったので、スツールに座っているその足元からのアングルが驚愕。何この細さ。大丈夫ですか。ドラマ内でも、回答者となった神山がスツールに座っているとき、足が下についていないのでなんかかわいい・・・と思いつつその細さにびっくりしていたんですが、7〜8kgってそんな・・・櫻井先輩は一体どこからそんなに落としたのだろう、と思いながら見ていたんですが、今週地元で2月放送のぐるナイがやっと放送されたんですよ。


ぐるナイごちinヤッターマン

ふっくらしてた(笑)いや、「今よりも」というものが前提にあるけれども、この時ってなんだか顔がちょっとむくんでる?のかな?というぐらいにふっくらぐらいが分かる感じでしたね。でもそのふっくらな先輩もかわいかった。ヤガラのなんたらを食べながら「スズキみたいな・・・」とコメントして岡本さんに「違うでしょ」と突っ込まれていて最高でした。母に上記の、櫻井先輩ダイエット話をしつつ「この時ふっくらしてる、でもこれぐらいふっくらしてても健康的でかわいいよ櫻井は!」と真剣にいったり、国分先輩が意地悪ジェスチャーするヤッターマンを「なんだこれ!」って言いながら両手をお手上げみたいに頭に持っていった時、短いジャケットからおなかがチラリしそうになるのをニヤニヤ見たりしてたら「・・・」みたいな顔をされた・・・いいんだ鈴木は最近ずっと櫻井先輩にデレ中だから・・・



宿題くん@イモトさん


「嵐の5人の中では誰が好き?」という質問に対し櫻井先輩が選ばれた時のあの空気が大好きです。他メンバーでは「おおー!」ってなるのに、なぜ先輩のときには「で?それはなぜ?」という空気が待ち構えているのだろうか。最高。あと珍獣認定された櫻井先輩はイケメンすぎる。櫻井翔=顔がイケメン、というその雰囲気が(?)大好きで、この部分からサイに突き飛ばされたイモトさんが櫻井先輩にすがりつくまでを延々気持ち悪いぐらいにリピートしているんです。どれぐらいかっていったら、フランスパン持ってモデルをこなした大野さんin宿題くんぐらいにです。ほうら気持ちわるい!

私、イモトさん全然知らなかった。すごい大変だろうな、1ヵ月に1週間って、すごいよ。いつか相葉さんと2人でぎゃあぎゃあ言いながらのロケなどどうでしょう、チーターさんの出演交渉の難しさを説く相葉さんとうんうん頷くイモトさんが最高だ。
相葉ランドも、イモト家で遊んでるみたいな5人がほのぼのでかわいかった。あの贅沢なくだらなさがいいなぁ。相葉さんと松本さんがタッグを組むというあの贅沢さがたまりません。松本さんが相葉さんより年下に見えて超かわいかったです。「イモトー!」ってコント始める先輩後輩コンビもかわいくてリピしてます。立ち上がって笑ってる相葉さんや座布団座りながら笑ってる末ズ含め、後ろでちゃんと眉毛つけてるオグさん含めなんでしょうあの空気。はぁ満足。あとオープニングで噛んじゃって、櫻井先輩の突っ込みを頭を向けて受け取る相葉さんにほわーんとなって溶けるかと思いました・・・