君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

フェチってなんぞや。


今宵の宿題くんで大野さんの女性に対するフェチがチョロリ〜♪すると知ったので眠れません。私が覚えている浅い知識の話だけど、凪さまヘアの大野さんが「女性が髪束ねる仕草が好き」みたいなことおっしゃっていた、それぐらいしか思い出せる要素がないので久しぶりに興奮しています鈴木は。あとは・・・なんだっけ、悔しがってる姿だっけ?あの櫻井先輩が大正解したやつ*1(遠い目)でもそれは「ついつい見ちゃう」とか「されるとドキっとしちゃう」ものであって、フェチではないと思うのです。好きとMOEは違う、そんな感じでしょうか。フェチというのは「ガン見しちゃう」とか「これされたらノックアウト」とか「ここ見てるだけで満足」とかそういうもんでしょ?!違うんですか?!(さらに興奮してきました)


鈴木のフェチをならべてみると、まず手フェチでしょ、爪フェチでしょ、かかとでしょ、足首でしょ、アキレス腱でしょ、手首でしょ、地肌でしょ、腰でしょ、八重歯のなごりぽい歯でしょ、笑顔でしょ、下がった眉でしょ、二の腕の内側でしょ、鎖骨でしょ、フェチってちょっと異質ぽいとこでしょ?「もう、ここがなぜか妙に好きでたまらないのです」ってことでしょ?


というわけで恥ずかしいフェチ(大野智限定も含め)を暴露したので、これ以上の妙なフェチを楽しみにしていようと思います。といっても某所で見るしかないので明日の深夜にでもリピートしていると思われます。フフ、楽しみだ・・・

*1:@ブランチ恒例コメントクイズ