君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

いつかのさくらばの思い出。


宿題くんで披露された櫻井画伯の新作を見て、なぜか思い出したあるさくらばワンシーン。






笑ってる!やさしい顔してる!
(@初期アラシちゃんin100発100中で子供を笑顔にさせるスゴ腕カメラマンで、笑わないテイの櫻井先輩がお姉さんに笑わされた瞬間を撮影した、その時の翔ちゃんの笑顔を見た相葉ちゃんのひと言)



追記:宿題くん@やけどの感想


相葉ランドのあの恥ずかしさったらないな(ニヤつきながら)大野さんのフェチに関する事についてもあれなんですけど、何よりニノの歌詞が最高でした・・・「演技」と「スタイル」ですよ奥さん。スタイルいい、っていうよりかわいい体つき、とか主に思っていて大変申しわけありません。ニノさんの細腕、細ふくらはぎを見るたびに「まだ成長途中な中学生男子のような体つきが最高です」とか言っててすいません。「マジックすごいねって、言って!」じゃないんだなぁと思いましたです。ハイ。


楽しみすぎた大野さんのフェチですけど、腕フェチかぁ。無難なとこついてきた!!!(無難てなんだ)私、私なりにですけど手首・足首・腕のラインに関しては自分の中でも大丈夫なんじゃねーかと自信過剰ながらも思っているので、とりあえず今の状態キープonキープしていこうと思いました。でも半そでから出るラインとノースリーブから出るラインどちらがお好みかを伺いたいんですけど、あとふくよかがタイプなのかほっそりがタイプなのか筋肉質がタイプなのか・・・どうすればいいですかね。「私の腕ラインはどうですか?」的うちわ準備したほうがいいですか?