君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

会報と、新曲披露時の先輩の髪型!


会報とうたばんの歌披露のときの話(主に相葉さんと櫻井先輩エントリ)



うたばんのエブリ披露



少年もしくは少女のような風貌から一点*1、櫻井さんが「先輩」と呼びたくなるようなさっぱりカットになってましたね〜なんだこれなんだこれ、私この放送ではじめて見たけど今の櫻井先輩に「高校最後の夏に向けて日々練習をしているサッカー部キャプテン、櫻井先輩」もしくは「剣道部副部長、櫻井先輩」というコスプレをさせたい。なんか男っぽい。そして運動場で土と汗にまみれてるような感じが似合う。「はぁ!櫻井が!髪きってる!超かわいいね、長いのもいいけど短いと男子っぽいね、かわいいね!」とひたすら言ってたら母も興味深深だった。後ろもかなりざっぱりいってますな!運動部みたい!かわいいな〜


でもなんか、全体的にハイトーン気味だからか、みんなの顔とか肌色がなんだか妙だった気がする。あといきなりセンターで踊るニノちゃんでニヤっとしてしまった。かわいいぞお前。



スタイリッシュ会報


いつも嵐の会報を見るたびに「なんかこう、この、若干ダサい感じが面白いな・・・」と思っていたので、今回の会報がスタイリッシュすぎて面白かったです。なんていうか、無印の店頭に置かれてるパンフレットみたいなシンプルなオシャレ感というか。なんでしょうね、紙の質と文字の大きさと文字スタイルだけじゃなくて、全体的にすごいセンスいいなぁと思いましたです。なんていうか、写真配置とかもすごい小さいのがちりばめられててかわいい。小さなお子さんにとっては読むのがちょっと難しいかもしれないけど、すごいすっきり。でも以前の会報の感じとのふり幅にひとしきり笑ってしまった。あー面白いな・・・しかしながらこれですよ皆さん。



はぁ・・・もう、この会報そのままを壁にさげてカレンダーみたいに日々眺めていたい・・・会社のデスクの目の前に貼り付けて気分転換に役立てたい・・・写真も文字の大きさもMASAKI AIBAのグリーンカラーも全部がかわいすぎます。これの動画配信っていつですか?DVDボックスにはならないのですか?「収穫祭だよ、全員集合SP!」とかいって、櫻井先輩の運転する軽トラックで畑に収穫に出かけるつなぎ姿の5人とか見たいな。はぁもう相葉ちゃんかわいすぎる。


ニノさんの百問ですが、最高に笑った。そして最高にキュンときたのが「ついやってしまうクセは?▽助手席にのる」です。100回かわいいって思っても足りないぐらいに、かわいいんですけど。

*1:鈴木はMC-KAMIYAMAな櫻井さんの事をリカちゃん人形もしくは男装した女の子みたいに見える、とか思っていて大変申し訳ない