君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

au CMのソーラーフォン。


そういえばずっと感想書いていませんでしたが、雑誌で見る2ページつかった広告の、大野智さんの意外に長いまつげに心を奪われています。私大野さんの横顔は斜め横ぐらいが好きなんですが、その時にふと気付くあの長いまつげが好きです。あとどうでもいいんですが、私、自分の体毛が濃いので、嵐の皆さんの指に毛が生えているかどうかテレビで見るたびチェックしてしまうのですけど*1(・・・)あんまり発見したことない。もともと生えてないんでしょうかね。あらしちゃんでは、相葉さんのどう見てもかわいいしかない髪型と、大野さんの茶色い髪にムラムラしてました。どうでもいい話ばかりで大変申し訳ない。


あと電気屋さんのあの人は、さとしくんの夢とか好きなものとか知り尽くしすぎです。大野さんがパンを愛してる、ことを知っていてそれを出してくる櫻井先輩、が愛しすぎてもうダメだ。

*1:私はまぁはえるんですコレが、