君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんすごろく!


今週のすごろくにおける、心に残った言葉がこれでした。

後輩が好きすぎてバッシュをとった。

仕事中も頭を、というか心を離れないぐらいときめいた。私も相葉先輩のバッシュを好きすぎてとっちゃいたいし。相葉先輩の口から「好きすぎて」という単語が出た瞬間、なんかもうどうしようもないぐらい心奪われた。しかもこの話をされる相葉先輩がどこからどうみても完全無欠でかわいくてかっこよくってイイ男すぎて・・・もう・・・あんなTシャツとジーパンとサンダルであんだけおしゃれ指数うなぎ登りなの世界で相葉先輩ただ一人。あのさらっとした、シンプルでなんでもないTシャツから伸びる、長い腕が!素晴らしすぎる!


面白いのも癒されるのも大切だけれど、ヴィジュアルがすでにもうそれだけでいいっていうのも本当にすごく大事だ。私が好きな相葉先輩ヴィジュアルは、山田優さん宿題ゲストの赤いVネックが宇宙一似合う相葉さんだったんですが、ちょっとそれを越えたかもしれない。*1

*1:しかしドリアラコンのギフトボックス状態相葉さんも越えそうなのではやくDVDにして欲しいです、確認したいから