君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

なんかごめんなさい。


モテ嵐ダメ嵐で、いつも「櫻井先輩が落ちてTシャツ透ければいいのに」とか思って大変申し訳ない。「大野さんが落ちてちょっと髪の毛ヘタればいいのに」とか思って大変申し訳ない。私ってドSだなって心底思いました。しかし大野さんが最下位になる日が永遠に来ないようなコーナーだとか思うのは、私が大野担だからなのか・・・妙に無難でセーフな回答のような気がする。友人に「大野がカレーライスの話とかしてた時、マジでリアルに考えてしまって落ち込んだ、そんな自分にさらに落ち込んだ」と打ち明けたら同情されました。私カレーは甘口しかダメなんですけど・・・とかってリアルに妄想できて楽しいです☆☆☆(やけくそ)


そして櫻井さんの「俺メシは絶対残さない」発言にときめいた事を記しておきたい。なんだか松嶋さんを呼び捨てにしたり判定員の方睨んだりするのにも妙にときめいてしまった。「(彼女が他の男性と歩いているのを目撃しても)あの時どうしてたんだ、何やってたんだ、とか言いたくない」って言っていた事よりも「あの時どうしてたんだ、何やってたんだ」という単語を櫻井さんの声で、櫻井さんの言い方で表現されたのでそこにもときめいてしまって、何かもう最近先輩にやられすぎてなんか悔しいです。