君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ベスト盤を眺める2009

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)



通常版5×10聴いてます(ありがとうございます!!!)すごい元気出る。アガるアガる。妄想してると鼻血でそうなぐらいパンチ力ある。何より超楽しいコレ。しかしながらオオノサトシの「ah」にやられてます。助けてください。

というわけで、嵐のベスト盤と自分の話。

私が一番「その当時」を思いだせるのはオールオアナッシング。誕生日に買ってもらったビデオテープの、PV部分をよく見てた。このPVって大宮+櫻相松で分かれる場面が多くて、その中でも大宮の2人の雰囲気がすごい色っぽいんだよな。あと翔ちゃんがキャップくるーり回す場面とか大好きです。その次がHORIZONなので、ベスト盤の中ではこれがその当時を唯一思いだせる曲だ。思い出すのは、みんなコン衣装の長いもので、二宮さんだけヘッドセットでギターかき鳴らすあのMステ。この間奏でギターかき鳴らすニノが、その当時の人生の中で一番リピートした映像です間違いない。母親にいい加減にしろと怒られた記憶も残ってる。だって死ぬほどかっこよかったんだよ・・・あとこのHORIZONとか今ぜひとも歌って欲しい。「無邪気に奏でる不協和音だってここじゃ僕らが主役だもん」から始まる翔さんのラップ部分は今でも空で言える、忘れないぐらい聴いた。あと、自分が好きな曲を並べていくと、必然的に本当に最初の頃になるのは、嵐音を聴いていたからだと思う。だからその頃、中学生の頃の*1・・・にのさんのあきまへんで再放送を死ぬほどみていたときですね^^超覚えてる覚えてる^^キスシーン*2とかすごい見た。


次に思いいれがあるのっていったら、ご新規よろしく初めて買ったシングルのHappinessです。地元のTUTAYAで買ったから、それについてはここのエントリにもあげてる。あと自分でもなぜか知りませんが、今本当に抜群に大好きなのは「ONLY LOVE」と「いつまでも」です。よく聴いて勝手に泣いてます。

*1:・・・・・・

*2:得意のされる側