君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@お好み焼きも嵐も土田さんもかわいい。

宿題くんですが、食べながら相葉ちゃん土田さんをたしなめる声、翔さんバックに移りこんでいる食べている腕などを見ながらニノさんがかわいくて仕方ない。ニノさんが可愛くて仕方ないです。ほんとかわいいな・・・「お好み焼きにしかかかってないぞ!」の声と言い方が好きすぎて何度かきいています。翔さんが気にしているくだりからもうほんと最高だな・・・着ボイスにしたいな・・・「かかってない、お好み焼きにしかかかってないぞ!」あとTV雑誌表紙について書きそびれた今週ですが、黒い衣装でのTVガイドのにのさんのスタイリングがすごいすきです。ぼっちゃんみたい。あの分け目ぐらいがかわいくて好きだなー。いやにのさんだったらなんでもかわいいけど。あの流れるような、それでいて空気をふくんだふわっとしたサイドへまとまるような前髪がめんこいです。