君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

私の中のかわいい。


マネキン嵐のにのみやかずなりさんのかわいさが、私の中でのポピィくん*1のかわいさを越えました。すごい私の尺度で申し訳ないんですがこれは事件。私の中で一番かわいい男子ってずっとポピィくんおよびエガオンだったんですけど、*2本日それを上回るかわいさ、二宮和也(26)に隙なし。でも焼きそば作ってる時はすごいちっちゃいおっさんみたいな表情盛りだくさんでそれもまたかわゆしでした。


しかし・・・相葉さんと大野さんは間逆の意味で裏切らない。相葉さんはオシャレだし何でも似合うし、自分の好きなファッションと相葉さんのコラボがガチによすぎると思います。母も大絶賛。

*1:赤ずきんチャチャ

*2:漫画世界で大変申し訳ない