君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

母にうちわ文字バレました。

☆☆☆8/31 22:00 無事家に帰り着きました

羽田には同じエコバックや担当カラーポスター持った人ちらちら見たけど、皆さん無事たどり着けたのでしょうか。コメントおよびメールフォームよりいただいたメッセージにすらお返事できず大変申し訳ないです、私明日から仕事なんでほんっとう飛行機飛んでよかった・・・(泣)明日以降、必ずやお返事します。本当すいません。国立には無事たどり着け、無事参加できました。


部屋が、マジとっ散らかってて何すればいいのかわかんねぇ。あとルーキーズとヤッターマンどっちが面白かったかで母とややマジ喧嘩しました。*1

というわけで明日出発するんですが、30日、右手の小指が黒いマニキュアの人がいたら、それは鈴木かもしれない(ホラーかよ)多分フリスタT着てます。行ってきます。

*1:しかも母はヤッターマン見てないし私はルーキーズ見てないからどっちがより面白いかの言い合いというウザさ