君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@フラッシュバック


いつかのアラシちゃんタイタニック山のように「信じてはいるけれどもしオンエアされなかったらと思うと・・・!」という気持ちでTVガイドでバランスボールラブラブ山っこを購入した私。無事オンエアされたものを見つめながら、顔を手で覆い隠してニヤつくしかない私はどうすれば。どういった反応が正解なのか分からない。山未知数すぎる。山の頂が見えなさ過ぎる。そして時間を気にしながら「まさか・・・?いや、カットはなしだよね?松本さんの次は櫻井さんだよね?」と本気で待ち遠しくしている自分の反応は正解のうちに入ると信じたい。


しかもなんか、その問題のバランスボールですが、相葉すごろくで「シラフはいやだ!」って駄々こねながらも大人しく鼻を塗られながらちらちら目線を外している櫻井さんをフラッシュバックしてしまう、あの大野さんの反応が。何あれ。山の頂はまだ遠かった・・・(眼を細めながら)つうか確かにあれは近いよ(笑)ニノさんも笑ってるじゃんか!


そして久しぶりのエントリがこんな感じで大変申し訳ないです。スター、メッセージありがとうございました!私本日やっとお休みなので(泣)今日は一日スターつけまくる日なんです(宣言)


あと、相葉ちゃんの白シャツに心奪われました2009、何あのシャツ!かわいすぎる。