君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐って楽しそう。入りてー


雑誌については吟味して買うべき!という自分なりのマイルールがあったにもかかわらず、最近雑誌で見つける5人がめんこくてしょうがなくてお持ち帰りしてしまいます。かわいいです。中でも二宮さんちのカズくんがめんこすぎます。舞台仕様だけれど前髪上げずにさらっとぼっちゃんスタイルしているのがめんこすぎ。とくにポポロ10月号のさらさらヘアとか何事かと。お前のかわいさ何事かと。ポポロって紙質と大きさと加工具合で悩む末に買わない場合が多いんだけれどもだ、さらふわぼっちゃんヘアでスーツ姿なカズくんがめんこすぎて買ってしまった・・・


あときわめつけはこれ。

もえそで×けっこんゆびわ×にのみやかずなり=無限にかわいい(畳を転がる)


結婚していないカズくんがドラマの役で結婚指輪をしているからこそのMOEであるのだ、と再確認しながら大変にやけました。しかしドラマおよび仕事関連であれば、私的にはキスとかハグとかあれやそれ(どれ)は全然OKなんで、今度の大野智さんのミニドラマも大変に楽しみであります。大野さんって今までドラマ関係でのキスシーンってありましたっけ?あの男とやったテイ*1のだけ?もしや。櫻井さんなんか、まさかの実写化ヤッターマンで「あってもいいけどなくてもいいよね(笑)」的キスシーンが2回もあったのに!!!そして私はそのキスシーンが大好きだっていう。だから今回もスーツのネクタイをはぎとられながらキスされればいいんじゃないかな、って思っています(大野さんは、される→流される→次第にどうでもよくなって自分もその気になり始める、という流れがとても似合うと思う)


☆ポポロ10月号:5人座談会×スーツ×語録集


黒で統一されたスーツがかっこいいです。そんで5人での座談会もかわいいけど、語録集がまた逸品ぞろいです姉さん。

櫻井:本当は、自分の笑顔って好きじゃない。
大野:ライブ前には、心の中でお祈りする。「メンバーとスタッフをお守り下さい」って。
二宮:仕事に対して好き嫌いを言うのは、その時点でナメてる感じがする。
松本:僕らをもっともっと、いろんな人に知ってもらいたい。
相葉:「嵐って楽しそう。入りてー」って、思ってもらいたい。

皆さんステキすぎる。しかしながら櫻井先輩の初恋のお話に関しては、そんなに真剣だとは知らなくて、「先輩ごめんなさい」と思わず謝りたくなりました。何この気持ち。



Wink up:大野さんソロ表紙


ソロ表紙大野さんきましたー!ということはラストを飾るのは相葉さんですね。それも楽しみ。大野さんは日焼けのこんがりとさらっとした衣装がとてもよく似合う!草履が似合いすぎる。かわいいな・・・P4-P5見開きの横顔、睫とこめかみと小さな耳と首元と・・・って見所多すぎて分けわかんない。かわいいな。食べちゃいたいな・・・


嵐でのページでは、相葉さんと松本さんが超かわいかった。何この人たち。山っこに関しては肩組も何もないからこれって別撮り?そんな・・・!でもちゃんと座談会はしていてほっとした。にのさんは舞台がある時期で、どの雑誌でも2+2+1というようなパターンが多いですね。本当にお疲れ様でした。


屋久島に行けた松本さん、おめでとうございます!
・相葉さんに「ごめんね、遅くなっちゃって」と声をかける松本さんのやさしさに泣ける。
・それをちゃんと「あっやさしい!」って受け止めている相葉さんのやさしさ反応にも泣ける。
・嵐が仲がいいのは、こういう優しさをちゃんと「やさしいな」って気付いて受け止めているからだとも思う。それで、自分もそうであろうと思ったり、あの人やさしいんです、って言ってたりすることが、とてもよいこそばゆさ(笑)で成立してそう。男子ノリでわいわいしつつも、気遣うところは気遣うし、恥ずかしい部分も未だにある。仲がいいだけじゃないその気使いや遠慮が、5人ともきちんとあるのだろうなと勝手に思っています。
・「俺のほうが!」言い合いをする山っこかわいいな・・・
・ゲーム好きなニノちゃん。私はゲームやらない人なのでついていけないのがはがゆい。しかしながらここもニノさんべらぼうにかわいい。


こぼれ話もWink upは写真つきなのでいつも楽しみッス。ほっこり話におなかいっぱいだよ。


・・・あとノンノ9/5号と9/20号、MOREとCOMOも買ってしまいました。COMOはさー、あのちょっとざらっとした写真の感じとか、ハイトーンで大野さんが少し儚げに見えるのとか、色合いとか、大好きな大好きなちょい斜め横な角度とかとても好きです。そして足。綺麗!大野さんってやはり足の形綺麗。細い。そんでパンツの細さ×かかとが最高です。エレベーターていうのもいいわ〜。久しぶりに「これは、買うでしょ!」となりました。けど女性雑誌が続くと結構高いよ・・・

*1:@史上最悪のデート