君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「コスプレ」じゃなくて「女装」すればいいよもう。


櫻井先輩とカズくんの髪型が、自分の中でもう「お前かわいいな・・・」しかなくて困ってます。大野さんがカツラかぶってもどう考えてもかわいくしか見えないのも、正直本当に困ってます。それは本当に困った。コスプレじゃなくて完璧なる「女装」をさせたいよこの5人には・・・

大野さん=セーラー服(この人だけあえてのただのコスプレで)(しかもやったことあるのにさせるっていう)
櫻井さん=ロリータ(髪型は今のままで)
相葉さん=バレー全日本女子(髪型は今のままで)
二宮さん=木村カエラちゃん風(髪型は今のままで)
松本さん=アネキャン風OL(黒髪ロングカールで)(松本さんは黒髪が本当によく似合う)

大野さんに関してはもうそのまんまでセーラーだけでいいんじゃないかしら。でもちゃんと靴下とローファーはかわいいのでお願いします。セーラーのなにがいいって、上+下ではっきり分かれ目が分かるから、腰の細さが丸見えだからだよ、って何を言い出しているのでしょう私。


あと・・・皆さんもう終わりました?私まだ終わらないんです。1日4回は見てしまうんです、宿題くんの山っこ部分リピートもうやめたい。