君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

アゲアゲー☆


久しぶりに嵐の主に歌披露などの映像を見て思い出した。ずっとずっと書きたかった事があるんです。キミハムテキPVなんですが、このPVって全員もれなく色もパッキリしていて大好きなんですけど、最後の3:52〜4:00間の相葉雅紀(26)のすべては泣くぐらいかわいいですよね・・・ずっと言いたかったんだ。すっかり忘れてた。相葉さんのダンスって時々すごく「女の子的」に見えるんですよね、私にとって。それもアイドル女子的というか。なぜかって的確に上手く説明できそうにないけど、相葉さんのスタイル的な部分もあるんだろうけど(とにかく腕や足が細い、とか)この部分に関してだけいえば、あの頭と腰の動かし方と両手のかわいらしさだと思う。小悪魔的なかしげがあるんだよね・・・


3:54のここが最強ポイント。

なんか・・・なんかすごい稼げそうだよね(おい)だって見てよこのかわいこちゃん!!!動きもしぬほどかわいいし美人。このPVほんと好き。しかし一時停止したのは始めてなんですが、相葉さんフリ間違えてるぽいな。なんか相葉ちゃんメイン+4人、みたいに見えなくもない(笑)あー雅紀かわいすぎ。