君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

太陽にありがとう


今週のアラシちゃんで思ったこと私的ベスト3(第一回目鑑賞)

1位:大野さんが白Tシャツ日本で一番似合いすぎてマジマーベラス

2位:VIPルームでの櫻井先輩の眩しいジャケット姿*1

3位:ばんごはん、その日のモチベーションによってはダメージくらいそう


堂々一位の白シャツ智さんがまぶしすぎてなみだ目。しかしながら「エレチュー」当てたときはすごい面白かった。何あの人。何あの微妙な瞬発力。ファン的に心中複雑だよ。


ばんごはんなる新コーナーはどこかもったいない気もしつつ、モチベーション次第で「エプロン姿かわいい!」にもなるし「冗談でも夫婦とかって使って欲しくないし・・・!」となりそうです。並んで座った相葉さんと大野さんが超不安だよ(笑)時間的とか忙しそうではあるけど、せっかくなので相葉さんと大野さんにほんとに突撃させればいいのに。リポーターとして「はーいこちらスタジオのあいばまさきでーす☆」「おんなじスタジオだよ!すぐそこにアナタ見えてるよ!」という掛け合いしつつ「これは何ですか?みじん切りですか?」「つーかオメェうぜぇ!」という会話と「これは・・・エリンギですか?」「(笑)そうです、エリンギです」という会話と「何してもカッコイイですね」「・・・(苦テレ笑)」という会話がもう脳内で出来上がっております。*2


スタジオ広すぎる感じがする。もっと全部ぐっと近づけて欲しい。直接手元覗き込めるぐらいの位置と高さで審査員がいてもいいのに。・・・ていうかこの時間帯からおなかすいてきた私はどうすればいいの。

*1:だけど乗っかったたとえ話が大野さん対しだったりビジネス用語とか英単語に詳しい感じが「イラっ」と「メロメロ」の狭間な心境、でも翔ちゃん詳しいよね、って言われてる櫻井さんは本当にテライケメン

*2:にのあい、にのあい、山、大松